映画情報どっとこむ ralph

主題歌がJO1に決定

監督・脚本:品川ヒロシで漫画「OUT」が待望の実写映画化!
11月17日の映画公開となります。
OUT
主人公・井口達也役に倉悠貴、暴走族「斬人」メンバー、 総長の丹沢敦司役に醍醐虎汰朗、副総長の安倍 要役に水上恒司、特攻隊長の長嶋圭吾役にJO1 與那城奨、親衛隊長・目黒修也役にJO1 大平祥生、期待のルーキー・沢村 良役にJO1 金城碧海、ヒロイン・皆川千紘役に乃木坂46 与田祐希ら、豪華新鋭キャストが集結している話題作です。

そして!!!

この度、映画『OUT』の主題歌がJO1「HIDEOUT」に決定しました。
JO1
JO1はこれまでに発売した7作のシングル全てが主要音楽チャートで1位を獲得し、現在6都市13公演の全国アリーナツアーを開催中。さらにアジアツアーや11月には京セラドームにて初のドーム公演も決定している今最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。メンバーの與那城奨、大平祥生、金城碧海が暴走族「斬人(キリヒト)」の一員として本作に出演しています。

JO1による主題歌「HIDEOUT」は、本作の世界観をイメージし、今を生きるすべての人たちに明日への活力や希望を与える応援ソングとして書き下ろしされた新曲。主人公が新たな仲間たちとの絆や友情を通し、葛藤を抱えながらも成長する青春物語を締めくくるにふさわしい疾走感あふれるナンバーが完成しました。 

JO1コメント


皆さん、こんにちは。JO1です。
この度JOIの新曲「HIDEOUT」が與那城奨、大平祥生、金城碧海が出演する映画『OUT』の主題歌に決定しました。
憧れの映画に出演メンバーの気合も入った一作ということで、主題歌に決まった時はめちゃくちゃ嬉しかったです。
楽曲名の「HIDEOUT」は”隠れ家“という意味で、いつも以上に強気でワイルドなJO1の一面をお見せします。
ドライブ中やお出かけにもぴったりな楽曲になっていますので、日常にも寄り添える一曲になれば嬉しいです。
いつかライブでも皆さんと一緒に歌ってみたいなと思います。
映画『OUT』は11月17日公開、カッコイイアクションシーン満載です。
主題歌「HIDEOUT」と共に劇場でぜひお楽しみください。

品川ヒロシ監督コメント

JO1と言えばオシャレで格好良くって若者に人気があるってイメージです。
今回の曲を聴いてもらうと確かにオシャレで格好よく、めちゃくちゃ今風です。だけど歌詞の内容は熱くて、きっちりおじさんのハートにも刺さる内容になっていると思います。JO1って女性人気も凄いけど、ちょっと骨太なワイルドさもあって、『OUT』の世界観に合うと思って制作をお願いしました。

映画情報どっとこむ ralph

映画『OUT』

今後、11月17日の映画公開に向け楽曲のお披露目にも注目です!

@out-movie

Twitter
@out_moviejp 

Instagram
@out_moviejp

あらすじ
“狛江の狂犬”と恐れられた伝説の超不良・井口達也が、少年院から出所した。地元から遠く離れた叔父叔母の元、焼肉店・三塁で働きながらの生活を始めるが、保護観察中の達也は、次喧嘩をすれば一発アウトだ。そんな彼の前に現れたのは、暴走族「斬人」副総長の安倍 要。この出会いが達也の壮絶な更生生活の始まりだった。暴走族の抗争、新しい仲間・家族との出会い、守るべきものができた達也の進む道は── 。  
OUT

***********************************

倉 悠貴 醍醐虎汰朗 与田祐希(乃木坂46) ⽔上恒司
與那城 奨(JO1) ⼤平祥⽣(JO1) ⾦城碧海(JO1)
 小柳 心 久遠 親 山崎竜太郎 宮澤 佑 長田拓郎 仲野 温
じろう(シソンヌ) 大悟(千鳥) 庄司智春(品川庄司)/渡辺満里奈 杉本哲太
原作:井口達也/みずたまこと『OUT』(秋田書店「ヤングチャンピオン・コミックス」刊)
監督・脚本:品川ヒロシ
制作:吉本興業 
制作協力:ザフール 
配給:KADOKAWA
Ⓒ2023『OUT』製作委員会 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ