このたび、

神は死んだのか」と「天国は、ほんとうにある

の同時公開を記念して、

公開初日の12月13日(土)に日本を代表するゴスペルシンガーであるラニー・ラッカー スペシャル・ライブが行われました。

神は死んだのか_ラニー・ラッカー0

ラニー・ラッカーさんはゴスペル界のパイオニアとして、国内初となる日本人に向けたゴスペル・ミュージック・ワークショップを開催。「スマ婚」テレビCMではベッキーさんと共演しています。

神は死んだのか」と「天国は、ほんとうにある
同時公開記念ラニー・ラッカー スペシャル・ライブ

日時12月13日(土)
「神は死んだのか」 12:25の回、上映終了後
「天国は、ほんとうにある」 14:55の回、上映開始前

場 所:ヒューマントラストシネマ渋谷にて◇
登壇者: ラニー・ラッカー、ブライト・ライツ・クワイヤ

ラニーさん:皆さんこんにちは!素晴らしい映画でした。私もクリスチャンですので、この映画を観てとても考えさせられました。彼は勇気があり、かれは思っていることがそのまま。そう。

神は死んだのか_ラニー・ラッカートーク

私は神のメッセージをそのまま伝えるのが良いのではないかと思います。素敵な神様の歌に出会っていただきたいと思います。神様はいつも見ていらっしゃいます。

教会に行っている人いますか(大きな拍手)
遠くから来ている人もいますか!!一番遠いのはニューヨークから来ています!

カラオケの音が出ないというハプニングの中をDEEP RIVER「深い河を超えて」をアカペラで披露!
神は死んだのか_ラニー・ラッカー1
神は死んだのか_ラニー・ラッカー
神は死んだのか_ラニー・ラッカーw0
そして、伴奏もかかりWe raise our voicesを熱唱!見事なライブとなりました。
神は死んだのか_ラニー・ラッカーw

神は死んだのか_ポスター
「神は死んだのか」は無神論者の教授と大学生の“神の存在証明”をめぐる激論が話題となり、全米では大ヒットを記録した知的エンターテイメント。全米の大学で実際に起こった数々の信仰に関する訴訟事件をベースに映画化されました。

「天国は、ほんとうにある」は3歳の少年に起きた“奇跡”を描いた感動作。全世界で900万部以上の大ベストセラーの待望の映画化。こちらも全米大ヒットを記録した奇跡の実話です。

12月13日(土)より2作品同時 クリスマスロードショー 

【協力:いのちのことば社】

********************************************************************

監督:ハロルド・クロンク 
キャスト:
シェーン・ハーパー「ハイスクール・ミュージカル2」「グッドラック・チャーリー」、ケヴィン・ソルボ「ソウル・サーファー」「ヘラクレス」、デビッド・ホワイト、ディーン・ケイン『新スーパーマン』TVシリーズ

特別出演:ウィリー・ロバートソン、コリー・ロバートソン、ニュースボーイズ
公式サイト:godsnotdead.jp
アメリカ/2014/英語/ビスタ/デジタル/カラー/114分  
©2014 God’s Not Dead. LLC
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ