映画情報どっとこむ ralph

モエカレ通信#2

ハードな訓練、トレーニングもお手の物!
浮所が“下剋上バトル”を申し出るも…腕相撲で微動だにしない岩本照!?

この度解禁されたのは、「モエカレ通信#2」と題した劇場で上映されている本作の幕間映像の第二弾。

消防士姿でハードな訓練をこなしていく岩本の真剣なまなざしや可憐な身のこなし、そして笑顔が絶えない撮影合間の様子がたっぷり詰まった貴重な映像となっている。

実際の消防訓練にも参加した上で撮影に挑んだという岩本が、身体能力抜群なトレーニング姿を披露し、共演者の上杉や浮所、古川を驚愕させる場面も。

そんな中、浮所は果敢にも岩本との”下剋上バトル”に挑戦!腕相撲対決に全力で挑むも、「イイヨイイヨ」と腕どころか表情さえ微動だにしない岩本の様子に焦る姿が。明星市消防局の日常を見ているかのような、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が伝わってくる。

一方、高校生チームの生見、藤原、永瀬もクラスメイトを演じた撮影を満喫。
生見の「本当の青春みたい」という言葉通り、自撮りした写真をめぐって笑い合う3人や登校風景のメイキング映像からも、3人の仲の良さが窺える。また、救助隊チームのメンバーも上杉「こんなに笑った現場久しぶりかも」、古川「充実していました」、浮所「現場の雰囲気がスクリーンからも伝わるかなと!」と全員が口を揃え、チームワークは抜群!
岩本は「いっぱいキュンキュンしてほしいなって思います!」とコメントし、モエカレチームが作り上げたこの夏1番のピュアラブストーリーに期待が高まる映像となった。

映画情報どっとこむ ralph

若かりし蛯原の場面写真

合わせて、解禁されたのは救助隊員になる前の若かりし蛯原の場面写真。
前髪を下ろし、やや幼さを感じさせるもので、蛯原の過去がどのように描かれているのか期待が高まるものとなっている。
『モエカレはオレンジ色』

映画情報どっとこむ ralph

『モエカレはオレンジ色』

7月8日(金)全国公開︕

STORY
その人は突然現れた――。
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。
彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。
蛯原も素直でまっすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れて――︕︖
不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。
観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい︕
女子共感度120%︕2022年1番の胸キュンラブストーリー︕︖

***********************************

原作︓玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演︓岩本 照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木 仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督︓村上正典
脚本︓山岡潤平
音楽︓林イグネル小百合
主題歌︓「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING)
製作︓「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給︓松竹株式会社
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ