映画情報どっとこむ ralph

エビシー&onちゃんの特別出演決定

毎週日曜朝8時30分~(ABCテレビ・テレビ朝日系列にて)放送中のプリキュアシリーズ18作品目「トロピカル~ジュ!プリキュア」(以下、「トロプリ」)は「海」×「コスメ」がモチーフのとびっきり常夏ハイテンションなプリキュア♪

女児を中心に絶大な人気を誇るプリキュアシリーズの劇場版最新作『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』が2021年10月23日(土)より全国公開となります!

本作は「ハートキャッチプリキュア!」(以下、「ハトプリ」)との共演ですでに話題となっておりますが、この度またまたスペシャルなコラボが実現しました!

この度、<エビシー&onちゃんの特別出演決定>に加え、<コラボビジュアル>が解禁となりました!
映画トロピカル~ジュ!プリキュア

映画情報どっとこむ ralph この度、朝日放送グループホールディングスのキャラクターとして活躍中のABCキャラクター“エビシー”とHTB北海道テレビのマスコットキャラクター“onちゃん”の本作への出演が決定いたしました!本作の見所のひとつである雪遊びのシーン、プリキュアが楽しそうに作っている雪像は…なんとエビシーとonちゃんの形!今回エビシーとonちゃんは雪像として登場します!

“エビシー”は大阪府の中之島の堂島川近辺で目撃されたUMA(未確認生物)の男の子。2021年3月公開の『映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!』 に続き2度目のプリキュア映画の出演となります。
“onちゃん”は、北海道を中心に大活躍中。好奇心いっぱいでとっても前向きな男の子。常にワクワクする事を探しています!今回、本作の舞台・シャンティアは雪の国ということにちなみ、同じ雪国で活躍する“おともだち”としてプリキュア作品への初出演が実現いたしました!

さらに今回の出演を記念して、コラボビジュアルも解禁!「トロプリ」と「ハトプリ」のみんなと、エビシーとonちゃんも一緒になって雪遊び!コミカルな2世代プリキュアのにぎやかな一場面がさらに楽しくなるような最高に可愛らしいビジュアルとなっております!映画の中でもエビシーとonちゃんをぜひ探してみてくださいね!

映画情報どっとこむ ralph

エビシー&onちゃんからコメント

さらに、今回の解禁にあたり、エビシーとonちゃんからコメントが到着!本作への出演が決定した喜びとともに、アフレコへの意気込みが届きました。

★エビシーコメント

なんと!2回目の「映画プリキュア」への出演!とっても嬉しいんだシー!!
しかも今回は、北海道のお友達onちゃんと一緒で、嬉しさ倍増だシ!
プリキュアのみんなが、ぼくたちの雪の像をと~ってもかわいく作ってくれたんだシ!
プリキュアのみんなみたいに、みんなに笑顔を届けられるように、これからもガンバルシー!

★onちゃんコメント

はじめまして、オンにちは!
映画プリキュアに登場できるなんてユメみたいだオン!
映画の中でプリキュアのみんなに雪像をつくってもらったんだけどォン、
いつも黄色いonちゃんだから、雪像になった白いonちゃんは見つけられるかな?
ぜひ探してみてほしいオン!
いつかプリキュアのみんなとも遊びたいから大好きなエビシーと一緒に北海道にも来てほしいオン!

映画情報どっとこむ ralph

『映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!』

映画公式サイト:
2021.precure-movie.com/ 

映画公式Twitter:
@precure_movie

プリキュア公式LINE:
@precure

トロプリ×ハトプリ_トロピカル~ジュ

***********************************

声の出演:ファイルーズあい 日高里菜 花守ゆみり 石川由依 瀬戸麻沙美 田中あいみ
水樹奈々 水沢史絵 桑島法子 久川綾 川田妙子 くまいもとこ 菊池こころ
ゲスト声優:松本まりか
映画主題歌:「シャンティア〜しあわせのくに〜」作詞:六ツ見純代 作曲・編曲:森いづみ 

原作:東堂いづみ
監督:志水淳児
脚本:成田良美
音楽:寺田志保
キャラクターデザイン・総作画監督:上野ケン 
美術監督:倉橋隆 色彩設計:清田直美
CGディレクター:大曽根悠介  
撮影監督:高橋賢司(※「高」はハシゴ高) 
製作担当:村上昌裕
©2021 映画トロピカル~ジュ!プリキュア製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ