映画情報どっとこむ ralph

菅田将暉xFukase ダークエンターテインメント・映画『キャラクター』

もしも売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら?しかも、その顔を"キャラクター“化して漫画を描いて売れてしまったとしたら??そんなアイデアを基軸に、登場人物(キャラクター)それぞれが幾重にも交錯する物語を描いたダークエンターテインメント・映画『キャラクター』は6月11日(金)より公開となります。
映画『キャラクター』

「菅田将暉のオールナイトニッポン」にFukase(SEKAI NO OWARI)ゲスト出演決定

この度、6月15日(火)OAの菅田将暉がパーソナリティを務める、ニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」にFukase(SEKAI NO OWARI)のゲスト出演が決定!

俳優のみならずミュージシャンとしても活躍する菅田、そして本作で俳優デビューとなるFukase。
お互いにアーティストとして、そして俳優として感じたこと、思ったことを語り尽くします。
また公開を終えた直後だからこそ聞ける率直な感想や、リスナーからの反応にも答えていきます。
ゲストを迎える度に大反響を呼んでいる「菅田将暉のオールナイトニッポン」。
Fukaseの出演でどのような反響が生まれるのか!?是非ご期待ください!

映画情報どっとこむ ralph

「菅田将暉のオールナイトニッポン」

Fukase(SEKAI NO OWARI)
ゲスト出演決定情報

出演日時:6月15日(火) AM1時20分~2時45分頃

【「菅田将暉のオールナイトニッポン」とは】

2017年4月より放送がスタートした俳優の菅田将暉がパーソナリティを務める2時間のラジオ番組。作品では知ることができない素の部分が伝わるトーク、定番のコーナーに加え、不定期で登場する豪華ゲストも魅力の1つ。番組は5年目に突入し、先日200回目の放送を迎えた長寿番組となっている。

映画情報どっとこむ ralph

映画『キャラクター』

6月11日(金)ROADSHOW

公式サイト:
http://character-movie.jp/

公式Twitter:
@character2021

公式Instagram:
@character_movie2021

主人公・山城圭吾(やましろけいご)を演じるのは、若手屈指の演技派俳優として活躍が目覚しい菅田将暉。人の悪を描けず苦悩する才能のない漫画家が、殺人事件の犯人と出会ったことで運命に翻弄されていく姿を、確かな演技力で繊細に演じる。そして山城と出会い運命を狂わす天才的な殺人鬼・両角(もろずみ)を演じるのは、本作が俳優デビューとなるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase。アーティストとして多くの人を魅了してきた彼が俳優として、全てが謎に包まれる両角を、独特の存在感と美しさで熱演。さらには、小栗旬、高畑充希、中村獅童と超豪華キャストが集結し、全編クライマックス級の息もつかせぬ怒涛のストーリーが展開される!

ストーリー

された『絶対悪』 
二人の共作、それは連続殺人事件
漫画家として売れることを夢見る山城圭吾(菅田将暉)は、高い画力があるにも関わらず、リアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、スケッチに出かけた先で惨殺事件に遭遇、しかも犯人を目撃してしまう。事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。それどころか自分だけが知っている犯人を基に殺人鬼の主人公“ダガー”を生み出し、サスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始めたところ、漫画は異例の大ヒット。瞬く間に売れっ子漫画家となった山城は、恋人の夏美(高畑充希)とも結婚し、順風満帆な生活を手に入れた。
しかし、「34」を模したような事件が続き、刑事の清田俊介(小栗旬)や真壁孝太(中村獅童)から目をつけられる山城。そんな中、一人の男が山城の前に姿を現した。「って言います。先生が描いたものも、リアルに再現しておきましたから。」交わってしまった二人。山城を待ち受ける“結末”とは?
映画『キャラクター』本ポスタービジュアル

***********************************

キャスト
菅田将暉 Fukase(SEKAI NO OWARI)高畑充希 中村獅童 小栗旬

スタッフ
原案・脚本:長崎尚志
監督:永井聡
配給:東宝
©2021映画「キャラクター」製作委員会  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ