映画情報どっとこむ ralph 『花束みたいな恋をした』は、2021年1月29日(金)に公開となります。

その映画公開を記念して関連書籍3冊が同時発売決定!オフショット満載のフォトブック、ノベライズ、シナリオが1/4全国発売。

映画情報どっとこむ ralph 今回、発売が決定した『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブックは、ここでしか見ることのできない本作の場面写真とオフショットが満載!麦を演じた菅田将暉と絹を演じた有村架純の、日常のような穏やかな撮影風景や、本物のカップルのような自然体のスチールが楽しめる贅沢な1冊となっています。オフィシャルフォトブックには「『花束みたいな恋』じゃなくて、花束であってほしいな」(菅田)、「一分一秒、人を想うこと愛することを知れた」(有村)と、二人から「麦へ」「絹へ」それぞれの役柄に向けたコメントも寄せられています。

併せて『花束みたいな恋をした』オリジナルシナリオと、ノベライズの発売も決定!脚本の坂元裕二が映画オリジナルのラブストーリーを手掛けるのは今作が初。恋をした二人の忘れられない最高の5年間を、コミカルで切ない珠玉のセリフで一字一句楽しめる、ファン必読の1冊となっています。

オフィシャルフォトブック、ノベライズ、オリジナルシナリオは共に2021年1月4日、全国の書店にて発売予定。映画公開までの予習として、または鑑賞後の感動を持ち帰る宝物として関連書籍も併せてお楽しみください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『花束みたいな恋をした』オフィシャルフォトブック

ふたりの部屋、駅からの帰り道、猫に名前をつけた日。もう巻き戻せない恋。
数々の名シーンを、セリフの断片とともにふり返って楽しめる一冊。
ここでしか見られない、場面写真+オフショット満載!
「『花束みたいな恋』じゃなくて、花束であってほしいな」菅田将暉
「一分一秒、人を想うこと愛することを知れた」有村架純
(オビより)
撮影:江森康之
ブックデザイン:岩渕恵子(iwabuchidesign)

定価:本体価格2000円+税
ISBN 978-4-89815-533-2

仕様[B5変ヨコ/112ページ/並製]

映画『花束みたいな恋をした』ノベライズ

あなたは思い出しますか?二人で過ごしたあの部屋と時間を、ベランダからの景色を、川辺の帰り道を……。
すべての恋の思い出に捧ぐ、珠玉のラブストーリー。
小説で、あの感動をもういちど。

原作・脚本:坂元裕二
著:黒住 光

装幀:名久井直子

定価:本体価格1000円+税
ISBN 978-4-89815-534-9
仕様[四六変/192ページ/並製]

映画『花束みたいな恋をした』オリジナルシナリオ

坂元裕二の珠玉のセリフ、一字一句。
コミカルなセリフの応酬が、いつしか切なさの川になって流れ、溢れかえる……
前代未聞の恋愛物語。
映画『花束みたいな恋をした』、オリジナルシナリオ。

著:坂元裕二
装幀:葛西 薫

定価:本体価格1600円+税
ISBN 978-4-89815-535-6

仕様[四六/156ページ/上製]

映画情報どっとこむ ralph 映画『花束みたいな恋をした』

公式サイト:
hana-koi.jp

【あらすじ】
猛スピードで加速する恋の忘れられない〈最高の5年間〉を描く、不滅のラブストーリー誕生!
東京・京王線の明大前駅で終電を逃したことから偶然に出会った大学生の山音麦(やまねむぎ)(菅田将暉)と八谷絹(はちやきぬ)(有村架純)。好きな音楽や映画が嘘みたいに一緒で、あっという間に恋に落ちた麦と絹は、大学を卒業してフリーターをしながら同棲を始める。拾った猫に二人で名前をつけて、渋谷パルコが閉店してもスマスマが最終回を迎えても、日々の現状維持を目標に二人は就職活動を続けるが。

***********************************

脚本:坂元裕二
監督:土井裕泰  
出演:菅田将暉 有村架純
清原果耶 細田佳央太
韓英恵 中崎敏 小久保寿人 瀧内公美
森優作 古川琴音 篠原悠伸 八木アリサ
押井守 Awesome City Club PORIN/佐藤寛太 岡部たかし
オダギリジョー
戸田恵子 岩松了 小林薫

撮影:鎌苅洋一 照明:秋山恵二郎 美術:杉本 亮 装飾:茂木 豊 撮影効果:実原康之 録音:加藤大和 編集:穗垣順之助(J.S.E.) 音楽:大友良英 衣裳:立花文乃 ヘアメイク:豊川京子 スクリプター:加山くみ子 イラストレーション:朝野ペコ VFXプロデューサー:赤羽智史 助監督:石井 純 製作担当:宮下直也 
企画:孫 家邦 菊地美世志 那須田 淳 プロデューサー:有賀高俊 土井智生
製作:『花束みたいな恋をした』製作委員会 配給:東京テアトル、リトルモア
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ