映画情報どっとこむ ralph 5月23日(土)よりユーロスペースで公開を予定しておりました『三大怪獣グルメ』につきまして、新型コロナウイルス感染拡大に伴う各行政機関の発表、及び感染拡大の予防対策のためご来場されるお客様の安全と健康を第一に考え、公開を延期しておりましたが、このたび新たな公開日が6月6日(土)に決定しました。

自粛期間で不安やストレスを溜めている人々が多くいらっしゃいますが、劇場、観客の皆さま、関係者一同、感染拡大の予防対策をとりながら、おバカ映画の巨匠・河崎実監督が43年間構想したどうかしているこの衝撃作を、大きなスクリーン、良質な音、その空間を誰かと共有できる映画館で楽しんでもらい、笑顔になってもらいたいと思っております。

映画情報どっとこむ ralph 河崎実監督からコメント

人類最大の、未曾有の危機の時に映画どころではないとお思いでしょうが、我々は映画を作ることしか
できません。そして、皆様に映画館で見ていただくのが「映画」です。いま、映画の危機だからこそ、映画館で映画を見ていただきたいと思います。それも現実を忘れるようなとびきりバカな映画を。負けるわけにはいきません! コロナのやつを笑いでぶっ飛ばします!

映画情報どっとこむ ralph

『三大怪獣グルメ』

映画公式サイト
https://sandaikaijyu.pal-ep.com/

Twitter
https://twitter.com/smat_member


あらすじ
巨大イカと巨大タコが東京に突如現れた!!イカラ、タッコラと命名された巨大怪獣に、カニのカニーラが加わり東京は壊滅状態に。テロか、核実験による突然変異か、それとも南海トラフ地震の前兆か?そんな中、疑惑の人物が浮かび上がった。元超理化学研究所員・田沼雄太。生物を巨大化する劇薬の開発中に研究所をクビになり、今は実家の寿司屋を手伝っている男だった。

政府が組織するシーフード怪獣攻撃部隊SMAT司令・響は雄太の動向を探る目的を兼ね、この天才科学者をSMATへ招き入れた。死闘の中、切り落とした怪獣の切り身は誰もが唸るほどの美味だったが、数々の作戦は失敗に終わり、SMATは最後の望みを賭けて「海鮮丼作戦」を決行することに。

果たして東京の運命やイカに!?

***********************************

出演:植田圭輔、吉田綾乃クリスティー(乃木坂46)、安里勇哉(TOKYO流星群)、横井翔二郎、木之元亮

監督・特撮監督:河崎実 
監修:久住昌之(「孤独のグルメ」) 
脚本:右田昌万、河崎実
主題歌:キュウソネコカミ「おいしい怪獣」(Getting Better Records / Victor Entertainment)
製作:「三大怪獣グルメ」製作委員会(電通、竹書房、モバコン、パル企画、リバートップ、JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント)
配給:パル企画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ