映画情報どっとこむ ralph “笑え、殺したいほど憎くても。
『はるヲうるひと』公開延期決定のお知らせと原作・脚本・監督の佐藤二朗からコメントが到着しました。

「はるヲうるひと」 オフショット[1]

映画情報どっとこむ ralph 2020年5月15日(金)より公開を予定しておりました映画『はるヲうるひと』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止およびお客様の健康と安全を第一に考え、公開を延期することといたしましたのでお知らせ致します。変更後の公開予定日については決まり次第、公式ホームページなどにてお知らせいたします。作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。キャスト、スタッフ、製作委員会一同、事態の一日も早い終息を切に願っております。

映画「はるヲうるひと」製作委員会
配給:AMGエンタテインメント

映画情報どっとこむ ralph 原作・脚本・監督:佐藤二朗コメント
今の時期だからこそ、負に打ち克つため、生き抜くため、必死に闘う男女を描いたこの映画を、沢山の方々に観て欲しかった。正直すごく悔しい。僕らは今、新型コロナウイルスという大きな負に打ち克とうと、生き抜こうと、必死に闘っている。さほど遠くない先に、その闘いに僕らが勝利し、この映画を皆さんにお届けできる日が訪れるよう、心の底から願う。
はるヲうるひとメイキング写真【佐藤二朗】

***********************************

<クレジット>
山田孝之 
仲里依紗 今藤洋子 笹野鈴々音 駒林怜 太田善也
向井理 坂井真紀 佐藤二朗

原作・脚本・監督:佐藤二朗 
制作プロダクション:ラインバック
配給:AMGエンタテインメント
配給協力:REGENTS 
(C)2020「はるヲうるひと」製作委員会(AMGエンタテインメント/ハピネット)

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ