映画情報どっとこむ ralph この度、2020年3月20日(金)より公開を予定しておりました『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』につきまして、新型コロナウイルス感染状況とこれに伴う政府および関係機関等の方針に鑑み、また、本映画においてご鑑賞いただくお子様へ応援とダンス参加を促す演出もあることから、感染の拡大を防ぐことを第一に考え、公開を延期することとなりました。

映画情報どっとこむ ralph 新たな映画公開日につきましては日程が決まり次第、『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公式HP、公式twitterにてお知らせとなります。

映画公式HP
spring.precure-movie.com 
映画公式twitter
@precure_movie

映画情報どっとこむ ralph なお、お買い上げ頂きました前売券につきましては、延期いたしました後の公開でもご使用頂けますので、そのままお持ちください。

『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』
公開日:未定 


今日は楽しい土曜日♪のどかは、ちゆとひなたと宿題をしたあとにお花見!のはずだったんだけど・・・。
そこへ突然、謎の敵・リフレインに追われて困っている精霊ミラクルンがあらわれた!その姿をみて、のどかは『ミラクルンを助けたい!』と強く決意する。
手強いリフレインに悪戦苦闘している時、「スター☆トゥインクルプリキュア」と「HUGっと!プリキュア」のみんなも駆けつけてくれて、なんとかピンチを脱出!と思ったのに、時間が戻されてしまい〈今日〉がまたはじまっちゃった!?
どうやら全てのカギを握っているのは、ミラクルンが生み出すミラクルンライト!?
ミラクルンを助けるため!そして〈明日〉へ行くために、13人のプリキュアが立ち上がる!!

***********************************

声の出演:悠木碧 依田菜津 河野ひより 加隈亜衣 武田華 金田アキ 白石晴香
成瀬瑛美 小原好美 安野希世乃 小松未可子 上坂すみれ 木野日菜 吉野裕行
引坂理絵 本泉莉奈 小倉唯 田村奈央 田村ゆかり 多田このみ 野田順子 福島潤
ゲスト声優:稲垣来泉 平田広明

原作:東堂いづみ 監督:深澤敏則 脚本:村山功 音楽:寺田志保
キャラクターデザイン・作画監督:板岡錦 美術監督:渡辺佳人
CGディレクター:大曽根悠介 色彩設計:佐久間ヨシ子 撮影監督:高橋賢司(※はしご高) 
製作担当:堀越圭文

映画プリキュアミラクルリープ製作委員会:東映アニメーション 東映 ABCアニメーション バンダイ ADKエモーションズ マーベラス 木下グループ
(c)2020 映画プリキュアミラクルリープ製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ