映画情報どっとこむ ralph 横浜DeNAベイスターズ公式ドキュメンタリー映像作品「FOR REAL-戻らない瞬間、残されるもの。-」(2019年12月20日(金)から順次全国ロードショー/2020年1月4日(土)~DVD・Blu-ray発売)と、なります。

そのナレーションに、俳優のムロツヨシさんが決定しました。

ムロツヨシさんは1976年、神奈川県横浜市出身。テレビや映画、舞台など幅広い分野の第一線で活躍。豊かな表現力から紡ぎ出される温かみのある声で、作品を引き立てていただきたいと考え、ナレーション出演を依頼。物心ついた時から大洋ホエールズ以来のベイスターズファンで、すぐにご快諾いただきました。

ご自身も野球をやっていたこともあり、時に力強く、時に柔らかい声で、選手たちの心の機微に寄り添っていただきました。映画のナレーションを初めて担当されたという、ムロツヨシさんの魅力的な声もご一緒にお楽しみください。

映画情報どっとこむ ralph ■ムロツヨシさん コメント
初めて応援することの楽しさを教えてくれたのが大洋ホエールズで、以来長きにわたってベイスターズを応援しています。小さい頃からチームの全選手が描かれた下敷きを愛用し、全選手の記録を言えるほどの大ファンです。最近は仕事が多忙で、チーム情報を網羅できていないところに、自身で負い目を感じるくらいの熱量です。
球団がドキュメンタリー映画を制作していることは以前から知っていました。
その作品からまさか自分にナレーションの依頼が来るとは夢にも思わず、依頼が来た時はとても嬉しくて、即答でやりたいと返事をしました。
チームも選手もそれぞれに様々な出来事があったこのタイミングで、ナレーションを担当できたことを非常に嬉しく思います。筒香選手がここまでチームに対して働きかけていて、それに触発された若い選手たちも自発的な行動を起こしていることは、この作品でしか知ることができない部分で、とても見ごたえがあります。一ファンとしての感情を押し殺し、選手に寄り添うナレーションを心掛けました。本当に良い映像作品になりましたので、ぜひご覧ください。  

***********************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ