映画情報どっとこむ ralph この度、映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』の劇場公開日が決定し、併せて予告編が解禁されました
探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る 。2
本作が2作目となる映画『探偵は今夜も憂鬱な夢を見る。』シリーズは、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長である風変わりな探偵・紅伊玲二(廣瀬智紀)が、相棒と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うという探偵バディ・ムービーだ。ストーリーは、事件を追う中で、玲二の父親の失踪にまつわる様々な陰謀が絡み合い、謎が謎を呼ぶ展開となっている。

個性的なキャストには、新相棒・柳沢祐介役に、舞台「弱虫ペダル」で廣瀬との共演もあり、数々のTVや舞台で活躍中の小越勇輝が、またこちらも映画『セブンデイズ』シリーズで廣瀬と共演している、山田ジェームス武が敵役(?)謎の男・夢野として出演している。さらに前作に続いて紅伊探偵事務所の岸明日香、田島令子、警部補の中野マサアキ、さらにゲストとして、仁科貴、諏訪太朗らのベテラン俳優との共演も注目だ。そして廣瀬との作品の多い毛利安孝が監督を務める。

この度本作の公開がユナイテッド・シネマ豊洲にて10月18日(金)からに決定し、予告編が解禁となった。
今作、新たな相棒と共に紅伊玲二が挑むのは、とある旅一座に伝わる家宝の刀を見つけ出すという依頼。予告編はこの依頼がきっかけで紅伊探偵が大きな事件に巻き込まれていくことを予感させる内容となっている。後半部分では、廣瀬智紀が歌う本作の主題歌「彷徨のラビリンス」にのせて、アクションシーンが多く描かれているのも見どころだ。素性がわからない、個性ある新キャラクターたちと紅伊探偵が織りなす、謎が謎を呼ぶストーリーの断片が存分に表現されている映像となった。

映画情報どっとこむ ralph 映画『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2』は10月18日(金)より公開。

HP:
http://tantei.united-ent.com/
Twitter:
@tanyume_movie

探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る-。2メイン
【STORY】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。
そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢祐介(小越勇輝)。
二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事だった。
依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?
そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった・・・。

***********************************

廣瀬智紀
小越勇輝 岸明日香 中野マサアキ 山田ジェームス武 / 仁科貴 諏訪太朗 田島令子
企画・原案 プロデューサー:長田安正 監督:毛利安孝 脚本:野本史生
ラインプロデューサー:大日方教史 撮影:西村博光 照明:関輝久 録音・整音:光地拓郎 編集:野本稔
衣裳:森内陽子 ヘアメイク:コウゴトモヨ 音楽:鷹尾まさき 主題歌:廣瀬 智紀「彷徨のラビリンス」DMM music
製作:「探夢2」製作委員会(ユナイテッドエンタテインメント/GFA)
制作:UE 配給・宣伝:ユナイテッドエンタテインメント
©「探夢2」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ