映画情報どっとこむ ralph “殺し屋を始末する殺し屋”“1本の鉛筆で3人を瞬殺”など、数々の伝説と共に裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋の壮絶な復讐ー

キアヌ・リーブスがみせる、銃と体術を組み合わせたキレ味鋭い流麗なアクション:ガン・フーと、独自の世界観が全世界を熱狂させ大ヒットとなった『ジョン・ウィック』シリーズ。
ジョン・ウィック:パラベラム
前作から2年、スタエルスキ監督との『マトリックス』コンビが生み出す過剰なまでのアクションも、おなじみのメンバーに加え、新たにハル・ベリーも参戦した超豪華キャストも驚異の進化を遂げて帰ってくる!愛犬を奪ったロシアンマフィアを崩壊させ、思い出の我が家を爆破したイタリアンマフィアも壊滅。復讐の果てに、裏社会の掟を破った伝説の殺し屋ジョン・ウィック。反逆の逃亡者となった男に襲いくる最強の暗殺集団を前に、その伝説に終わりの時が迫る…。新次元を切り開いたノンストップ・キリングアクションが究極の進化を遂げて、遂に壮絶なクライマックスへ!

このたび、全米初登場No.1&シリーズ最大ヒットを記録した本作の日本公開日が10月4日(金)に決定!

映画情報どっとこむ ralph この秋、新時代の幕開けにふさわしい革新的アクションが日本中を席巻する!さらに公開日の決定と共に本ポスターが解禁!
ジョン・ウィック:パラベラムポスター_R

孤高の殺し屋の復讐劇を描いた過去シリーズから一転、遂に裏社会の頂点に立つ闇の組織<主席連合>との全面抗争に身を投じることになるジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。作品スケールの広がりに伴い、本作では、新たに参戦するハル・ベリー演じる謎の女ソフィアをはじめ、コンチネンタルホテル・ニューヨークの支配人 ウィンストン(イアン・マクシェーン)、ホテルのコンシェルジュ シャロン(ランス・レディック)、裏社会の情報王 バワリー・キング(ローレンス・フィッシュバーン)らシリーズお馴染みの面々も否応なく戦いに巻き込まれていく。いまだ敵か味方か曖昧な彼らだが、本ビジュアルでは“ジョン・ウィックファミリー”として、ジョンのもとに集結(アッセンブル!)して堂々立ち並ぶ圧巻の仕上がりとなっている。さらに、壮絶なバトル、ドッグ(犬)・フーを繰り広げるソフィアの愛犬の姿も!また『世界はお前を許さない』という、これまで忠誠を誓ってきた世界から追いつめられるジョンの窮状を表したコピーが添えられ、ジョン・ウィックVS主席連合の死闘の幕明けに期待が高まらずにはいられない!

今​作の世界中での大ヒット、大絶賛を受けて、早くも新たな展開を視野に入れた続編の製作が決定している本シリーズ。さらにはゲームやTVシリーズなどメディアの垣根を越えて広がり始めたジョン・ウィックワールド(JWW)において、遂に姿を現した真の敵、首席連合との​​全面抗争を迎える本作はまさにJWW<フェーズ1>の集大成!常に​趣向を凝らし続け​、もはや​アートの域にまで到達したアクション​を炸裂させる「ジョン・ウィック」​シリーズのクライマックスを刮目して見届けろ!

映画情報どっとこむ ralph ★映画業界初!?JWファン必携の一品!“犠牲者をキルカウントせよ!”ジョン・ウィック特製アサシンカウンター付ムビチケ発売決定!★

本シリーズでは、あまりの早業でジョン・ウィックが次々と敵を倒していくことから、本編の中で何人殺されたかをカウントする<キルカウント>や、発砲された銃弾数をカウントする<バレットカウント>がファン恒例のお楽しみとなっていた。今回、本作ならではの楽しみをお助けするグッズ、アサシンカウンターが爆誕!もちろん、これまで誰もグッズ化など考えたことはなく、映画業界初のグッズである。JWファン必携の貴重な一品を手に入れて、貴方も犠牲者をキルカウントせよ!
『ジョン・ウィック:パラベラム』 ムビチケ特典

【『ジョン・ウィック:パラベラム』 ムビチケ 概要】
販売:7月26日(金)(一部劇場を除く)
価格:一般券 1,400円(税込)
※特典は数量限定です。なくなり次第、ムビチケのみの販売になります。

映画情報どっとこむ ralph

ジョン・ウィック:パラベラム

10月4日(金)全国ロードショー

公式サイト:
johnwick.jp 

公式Twitter:
@johnwickjp

ジョン・ウィック:パラベラム

【ストーリー】
裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を厳守する組織からの粛清だった。1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばしていた………。
ジョン・ウィック:パラベラム

***********************************

監督:チャド・スタエルスキ
出演:キアヌ・リーブス/ハル・ベリー/イアン・マクシェーン/ローレンス・フィッシュバーン/マーク・ダカスコス/アンジェリカ・ヒューストン
配給:ポニーキャニオン
原題:JOHN WICK:CHAPTER3 PARABELLUM(2019/アメリカ)
レーティング:R15
®, TM & © 2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.  
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ