映画情報どっとこむ ralph 千眼美子主演『僕の彼女は魔法使い』。
公開日は2019年2月22日(金)となりますが、本作の本編動画&場面写真が解禁となりました!

今回、解禁となる動画では本作の見どころのひとつである魔法シーンをご覧いただけます!

制服姿の主人公・風花(千眼美子)が魔法の杖を一振りすると無数の光が発せられ、なんと空飛ぶ魔法使いの箒に早変わり!
目の前で起こったことに驚きを隠せない優一(梅崎快人)。
そんな優一に対し、屈託のない笑顔で「さあ、乗って!」と魔法の箒に腰掛ける風花。
優一は言われるがまま、不安げな面持ちで彼女の後ろに座る。
そして、魔法の力でゆっくりと宙を浮き始める風花の箒!
「うわわわわ・・・!?」と足をばたつかせ慌てて風花にしがみつく優一だったが、魔法の力で急上昇!
暗闇に消え行く二人は果たして何処まで行ってしまうのか!?雲?月?その後の展開が非常に気になる映像が解禁!

併せて、場面写真解禁!

海の見える公園での二人の出会いのシーンを皮切りに、今回動画が解禁となった箒のシーンや、魔法陣でのバトルシーン等々。




僕の彼女は魔法使い

2019年2月22日(金)全国ROADSHOW

【STORY】
「やっとみつけた!」――高校3年生のある日、優一のクラスに転校生の風花が現れる。そのときから、優一のまわりで不思議な現象が起きはじめる。そう、風花は魔法使い。しかも世界で最後の“白魔術の継承者”だったのだ。優一は戸惑いながらも次第に心惹かれていく。しかし、ある事件をきっかけに突然、風花は姿を消してしまう。それから5年後、二人は偶然に再会を果たすが――それは時空を超えた“白魔術と黒魔術の戦い”の始まりだった。

***********************************

製作総指揮・原案:大川隆法

千眼美子

梅崎快人 春宮みずき 佐伯日菜子 高杉 亘 不破万作

監督:清田英樹 脚本/チーム・アリプロ
音楽:水澤有一
製作:幸福の科学出版
製作協力:ARI Production ニュースター・プロダクション

制作プロダクション:ジャンゴフィルム
配給/日活 配給協力:東京テアトル

©2019 IRH Press

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ