映画情報どっとこむ ralph この度、『ウィンチェスターハウス 蒸気機関車を愛しすぎた屋鋪』の公開が 2018年初夏に決定しました。

主演は本作が映画初出演にして初主演、 まさかのハリウッドデビューとなった元野球 選手の屋鋪要(やしきかなめ)。

ドラフト6位で大洋ホエールズ(現・横浜ベイ スターズ)に入団し、現役時代には3年連続盗 塁王獲得し「スーパーカートリオ」の一人とし て知られるだけでなく、5年連続ゴールデング ラブ賞を受賞する守備力の強さでも注目を浴びた。

現在は熱心な鉄道オタクが高じて、鉄道写真 家としても活躍の場を広げている屋鋪が、 ホラー映画への出演を快諾した。 ポスター撮影に臨んで

屋敷さん:本当に怖い映画なんですけど、根が優しいもので怖い顔をするのが大変でした。

と語りながらも、

屋敷さん:初の映画出演でワクワクして おります。この映画を観た後は、決して一人では出歩けなくなる!

と新作ホラーへの意気込みを語った。

完成したポスタービジュアルからは、屋鋪の鬼気迫る 鋭い目線を感じることが出来るが、ウィンチェスターハ ウスを背景に、蒸気機関車を包み込むように持つ姿からは、恐ろしさ以上にSLへの愛を感じずにはいられない。

なんてね。フェイクニュースでした!

映画情報どっとこむ ralph そして、ここから本当の映画情報

ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷
原題:Winchester

2018年初夏TOHOシネマズ シャンテほか全国公開

娘、夫を突然の病気で次々と亡くした未亡人サラ・ウィンチェスター(ヘレン・ミレン)はウィンチェスター銃によって命を 落とした人々の亡霊から逃れる為に毎日24時間、妄信的に増改築を繰り返していた。サラの精神鑑定のために送り込まれた精 神科医のエリック(ジェイソン・クラーク)は屋敷の中に厳重に閉じられた禍々しい部屋があることを発見する。ウィンチェ スターハウスに巣くう亡霊の正体とは何なのか?

公式サイト:
winchesterhouse.jp

***********************************

【監督】マイケル・スピエリッグ&ピーター・スピエリッグ
【出演】ヘレン・ミレン/ジェイソン・クラーク/セーラ・スヌーク
【提供】ポニーキャニオン/REGENTS
【配給・宣伝】REGENTS
【字幕翻訳】栗原とみ子 2018/オーストラリア、アメリカ/英語/99分/スコープ/5.1ch//G ©2018 Winchester Film Holdings Pty Ltd, Eclipse Pictures, Inc., Screen Australia and Screen Queensland Pty Ltd. All Rights Reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ