映画情報どっとこむ ralph この度、8月19日(金)より全国公開中の映画『バイオレンスアクション』につきまして、公開記念舞台挨拶が行われ、主演・橋本環奈をはじめ、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉、城田優、高橋克典、岡村隆史、瑠東東一郎監督という豪華キャスト陣&監督が登壇しました。

「バイオレンスアクション」公開記念舞台挨拶
『バイオレンスアクション』公開記念舞台挨拶
日時:8月20日(土)
場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
登壇者:橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉、城田優、高橋克典、岡村隆史、瑠東東一郎監督

映画情報どっとこむ ralph 公開記念舞台挨拶
8月19日に全国公開を迎え、音楽と斬新なアクションと融合、そして豪華キャストが演じる原作キャラクターの再現度にも注目が集まっている本作。主演を務めた橋本を筆頭に、キャストと監督の総勢11名が登場すると、会場は待ってましたと言わんばかりに大きな拍手に包まれた。始めに、それぞれが一言ずつ観客に向けて挨拶した。

橋本「昨日ようやく公開を迎えることができて嬉しいです。これからもっと広がっていってくれたらと思います。今日は楽しんでいってください。」
杉野「短い時間ですが、楽しい空間を作れたらと思います。よろしくお願いします。」
鈴鹿「今日はよろしくお願いします。」
馬場「今日はみなさんと楽しい時間を過ごせたらと思います。」
森崎「誕生日に今日を迎えることができて嬉しいです。」
大東「本当に元気になれる映画なので、今日がみなさんにとって楽しい休日になれば嬉しいです。」
太田「短い時間ですが、よろしくお願いします。」
城田「今日はよろしくお願いします。」
高橋「今日はよろしくお願いします。」

岡村「ムービースター岡村です。今日は楽しんで帰ってください。」
瑠東監督「本日は数多くの映画からこの作品を選んでいただきありがとうございます。」

いよいよ公開を迎えた心境を問われると、約1年半前に撮影されたということもあり、橋本は「無事公開することができて、ほっとしています。みなさんに楽しんでいただける映画になっています。」と思いを明かし、杉野も「かなり前に撮影したので、いつ公開するんだろうと思うくらいでしたが、やっとですね。」とコメント。監督も「みなさん、おもしろかったですか?(会場拍手)これからたくさんの人に届いてくれたらと思います。」とアピールした。

アクションコメディらしく、常に笑いの絶えない撮影現場であったことから、話題は撮影時のエピソードに。ぷるるん天然娘特急便チーム(橋本、鈴鹿、馬場、太田、岡村)と、伝馬組チーム(杉野、森崎、大東、城田、高橋)に分かれ、トークを繰り広げた。

岡村が「ハードな撮影でしたから、差し入れやごはんの時間が楽しみで。」と口火を切ると、橋本も「みんなで人生ゲームをしたりしましたね。」と、アットホームな撮影現場を振り返った。男性キャスト陣は銃の話題でも盛り上がったそう。また、太田は「私は環奈ちゃんにずっと笑わせてもらって。撮影が始まる時のオンとオフの切り替えがかっこいい。」とコメントすると、岡村も「僕は、環奈ちゃんと映画では初めてご一緒して、座長ということでやっぱりすごく引っ張っていってくれていましたね。帰るのは早かったですけど(笑)」と、橋本の座長ぶりを絶賛した。一方の伝馬組は、良い意味でピリピリした現場の雰囲気だったという。高橋は「おじさんもたくさん出ているから面白いことを言うと、しーんとしたり(笑)」、森崎は「克典さんは撮影直前でもなんでもないという顔をしていました。」と撮影裏を語った。大東は城田の印象について「優くんは見るたびに身長が大きくなっているなって思って。」と笑いを誘い、「克典さんや佐藤(二朗)さん、大先輩たちに喧嘩を売ってやろうという気持ちでやりました。」と続け、そんな現場を杉野も「はじめは大先輩たちばかりで緊張していましたが、良い空気感でした。」とコメントし、役者同士の演技バトルも見逃せない。

映画情報どっとこむ ralph やってみたいバイトは?
次に、本作の主人公ケイは専門学生でありながら夜はバイトで殺し屋として働いていることにちなみ、それぞれがやってみたいバイトを発表。

橋本「クレープ屋さん。飲食店で働いてみたいです。ラーメン屋もいいですね。まかないが食べられるので。店長(馬場)のまずいラーメンじゃなくて、人気店のお店で(笑)」「バイオレンスアクション」公開記念舞台挨拶

杉野「ボールボーイです。あまりやりたいバイトがなかったんですが、野球選手とも近いし、楽しそうじゃないですか。」「バイオレンスアクション」公開記念舞台挨拶

鈴鹿「おじいさんとおばあさんが営む定食屋さん。平和そうだし、良い環境で働けそうですよね。」
馬場「動物園。パンダが大好きなんです!」
森崎「空港の清掃。飛行機が好きなので、飛行機を眺めながら窓を拭いたりできたら最高です。」
大東「花屋さん。よく行く花屋さんの店員さんがすごく良い人で親身に相談に乗ってくれるんですよ。」
太田「友達代行。はじめての人と会話することで、対応力を身につけたいと思って。」
城田「ベビーシッターです。赤ちゃんが大好きなので・・・。」
高橋「結婚式に歌を歌いに行く人。僕、結構歌がうまいんですよ。事務所に連絡をくれたら行きます(笑)」
岡村「スタバ。カップに頑張ってね、とかメッセージを書いてみたいですね。」

それぞれ、俳優とはまた違ったギャップ満載の回答となり、会場も大盛り上がり。
最後に、橋本が「夏にぴったりで、学生さんやご家族で観ても楽しめて笑って泣ける映画になっています。是非、みなさんも広めていただけたらい嬉しいです。今日はありがとうございました!」と締め、橋本の「この夏は」の掛け声で、キャスト全員で「バイオレンスアクション!」と盛り上げ、ピンクテープが会場を舞うド派手な演出で盛大に公開をお祝い!豪華キャストが勢揃いした華やかなイベントは大盛り上がりで幕を閉じた。
「バイオレンスアクション」公開記念舞台挨拶

映画情報どっとこむ ralph

『バイオレンスアクション』

8月19日(金)、全国の映画館で公開

@violence_action/

STORY
ゆるふわピンクボブの菊野ケイは日商簿記検定2級合格を目指し専門学校に通っていた。学校帰りのバスでビジネスマン風の青年テラノと出会い、ケイは胸を高鳴らせながらもいつも通りバイト先へ。一見、フツーのラーメン屋だが、その実態は殺し屋。ケイは、指名ナンバーワンの凄腕の殺し屋だったのだ……!! キレたら恐い店長、不自然ヘアーの運転手ヅラさん、ケイに想いを寄せる渡辺と孤高のスナイパーだりあがバイト仲間だ。この日の依頼は、巨大なヤクザ組織を仕切る三代目組長からある人物を殺して欲しいという内容だった。そのターゲットとは巨大な抗争の渦中にいるヤクザの金庫番、バスで出会ったテラノだったー。そこにケイを狙う最狂の殺し屋みちたかくんまで現れて……!? 菊野ケイ、史上最悪のバイトをどう乗り切る!? 
バイオレンスアクション
原作:バイオレンスアクションニューヒロインは指名No.1の凄腕ヒットガール!大都市・東京の裏側に殺し屋の「デリバリー」を請け負う秘密組織があった。一騎当千の“脱力系”殺し屋「ケイ」のハードボイルド・キリング・アクション!1〜6巻好評発売中!

***********************************

原作/浅井蓮次・沢田 新「バイオレンスアクション」(小学館「やわらかスピリッツ」連載中)
監督:瑠東東一郎
脚本:江良 至、瑠東東一郎
出演:橋本環奈、杉野遥亮、鈴鹿央士、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉、猪塚健太、箭内夢菜、兵動大樹(矢野・兵動)、くっきー!(野性爆弾)、佐藤二朗 / 城田優、高橋克典 / 岡村隆史 ほか
製作:「バイオレンスアクション」製作委員会
制作プロダクション:ファインエンターテイメント
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ