こんなに誰かを好きになったのは、初めてだった
この夏必見!!究極の愛の物語

映画『ホットロード』

能年玲奈と三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣が出演で話題の本作。
監督は『ソラニン』三木孝浩監督。尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL」が、原作の世界観を彩り、ふたりの純愛だけでなく、母と娘の愛をみつめた、命の再生の物語となっているようです。

ホットロード場面画像

そしてこの度、新たにキャストを一斉発表です。

Nightsのリーダー、玉美トオル役に鈴木亮平、トオルの恋人役に太田莉菜。

Nightsのメンバーに落合モトキ、山田裕貴。

和希が通う中学校の先生役に鷲尾真知子、利重剛。

医者役に野間口徹。そして春山の母親役に松田美由紀。

先に発表している和希役・能年玲奈、春山役・登坂広臣、和希のママ役・木村佳乃、鈴木役・小澤征悦、 絵里役・竹富聖花と合わせて主要キャストが揃いました!

キャスト相関図
『ホットロード』キャスト相関図

映画『ホットロード』

8月16日(土)より、全国公開です。

公式HP: http://www.hotroad-movie.jp

********************************************************************

映画『ホットロード』

ストーリー
亡き父親の写真が1枚もない家でママと暮らす14歳の少女・宮市和希は、自分が望まれて生まれてきた子どもではないことに心を痛めている。ある日、学校に馴染めずにいた親友に誘われるまま、夜の湘南で出会ったのは、Nights(ナイツ)という不良チームの少年、春山洋志。

はじめは傷つけ合っていたふたりだが、和希は春山が身を置く世界に安らぎや戸惑いを覚えながらも、急速に春山に惹かれてゆく。

春山もまた和希の純粋さに惹かれるが、Nightsのリーダーとなったことで、敵対するチームとの抗争に巻き込まれてしまう――。

ホットロードポスター
ホットロードポスター

出演:

能年玲奈 登坂広臣     『ホットロード』原作⇒
木村佳乃 小澤征悦
鈴木亮平 太田莉菜 竹富聖花
落合モトキ 山田裕貴
鷲尾真知子 野間口徹 利重剛
松田美由紀

原作: 紡木たく「ホットロード」
集英社文庫<コミック版>
監督: 三木孝浩
『僕等がいた』『陽だまりの彼女』
配給:松竹
(C) 2014『ホットロード』製作委員会
(C)紡木たく/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ