映画情報どっとこむ ralph スマートなスーツに身を包んだ英国紳士がみせるキレ味鋭いアクションと、ギミック満載のスパイ道具の数々や、スピード感とウィットに富んだストーリーが全世界を熱狂させ、4億ドルを超えるメガヒットを記録した『キングスマン』。

その待望の続編となる『キングスマン:ゴールデン・サークル』が18年1月5日(金)より日本公開となります!

そしてこの度、公開迫る12月14日(木)、チュートリアル徳井義実さんが登壇したイベントが行われました。

『キングスマン:ゴールデン・サークル』スパイミッションイベント
日付:12月14日(木)
場所:パンダスタジオ浜町
登壇: 徳井義実(チュートリアル)、今井竜惺

映画情報どっとこむ ralph 本作ではスーツに身を包んだ登場人物たちのスタイリッシュなファッションも見どころのひとつだが、本日の徳井さんもスーツに眼鏡、さらには映画で使用されているのと同じモデルの傘を持ち、ビシッと「キングスマン」スタイルという出で立ちで登場。

徳井さん:今日から改名しまして…“キングスマン徳井”です。スーツは着ることが多いですが、ダブルのスーツは新鮮ですね!

とすっかり気分はスパイになった様子。『キングスマン』の大ファンだと公言する徳井さんだが、本作を鑑賞し

徳井さん:前作も度肝を抜くほど面白かったですが、本作ではさらに上回って面白いです。特に敵の倒し方、アクションシーンの演出が斬新!こんなアクション見たことない!そして前作より、おしゃれになっています!

とコメント。個性的なキャラクターたちばかりが登場する本作だが、

徳井さん:悪役ポピーが良いですねぇ~。僕よりだいぶ年上ですが、色っぽくてセクシー!極悪人だけど好きなキャラクターです!なんで本作に出演できなかったのかなと思いましてね…。徳井ともなれば、メインキャストに選ばれても良いのに…

と不満を持っていたことを暴露!

ということで、果たして徳井さんは本当に「キングスマン」に相応しいのか最高難易度のミッションに挑戦することに!

本作では英国「キングスマン」の同盟機関であるコテコテにアメリカンな「ステイツマン」たちが新たに登場!!で、本日はその「ステイツマン」よりアメリカ人の女性エージェントがカウガール姿で登場!

徳井さんのある意味天敵とも言える“美女”との対決だが、

僕は、呼吸をするように女を口説きますよ。

と自信満々の様子。スパイの必需品である様々なガジェットを使用し制限時間内に美女を口説き落とすスパイミッションで、お気に入りのガジェットである傘を使い、

僕はいつも周りの人から傘みたいな男だねと言われるんだ。なぜなら骨のある男だからさ。

と渾身の一言を披露。集まった報道陣は大爆笑だったが、女性エージェントから

女性エージェント:徳井、私はそんなに軽い女ではない。今すぐくたばりやがれ!

と辛口ジャッジを受けてしまい、撃沈する徳井さん。

映画情報どっとこむ ralph このままでは帰れない!ということで、SNSで話題沸騰、“ネクスト ブルース・リー キッズ”として知られ、本作でも“こどもキングスマン”という特別映像で大活躍している、今井竜惺くんとアクション対決にチャレンジ!

徳井さん:こんなチビッ子との対決なんて素手で十分だ!

と強気な徳井さんだったが、対決前のウォーミングアップで竜惺くんのヌンチャクの演武を見た途端、

徳井さん:ちょっと待って・・・やっぱりガジェット使うわ!

と、弱腰に。
対決がスタートすると、竜惺くんは圧巻のヌンチャクの攻撃を開始!しかし徳井さんはガジェットである傘をなかなか開くことが出来ない!竜惺くんは、すかさず徳井さんの後ろに回りこみ、ヌンチャクでお尻に強烈な一撃を!!!!!

徳井さん:すませんでしたぁぁぁ!この子すごいやん!

と絶叫する徳井さん。またもやミッションに失敗した上に、女性エージェントは新しい仲間として竜惺くんをリクルートする結果に!
その雄姿はこちら!

最後に・・・

徳井さん:新春にこれ以上合う、娯楽映画はない!!!ぜひ劇場でお楽しみ下さい!!!

とアツく本作をアピールした。

公式Twitter:@kingsmanjp

2018年1月5日(金) TOHOシネマズ 日劇他全国ロードショー

***********************************

監督:マシュー・ヴォーン 
出演:コリン・ファース ジュリアン・ムーア タロン・エガ―トン マーク・ストロング ハル・ベリー エルトン・ジョン チャニング・テイタム ジェフ・ブリッジス
原題:Kingsman: The Golden Circle
全米公開日:2017年9月22日
配給:20世紀FOX映画
© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ