映画情報どっとこむ ralph やる気のないバイトJKがコンビニで世界を救う―のか!?

ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』(パルコ、ハピネット配給)にて7月1日(土)より新宿シネマカリテほか全国順次公開。

本作ではジョニー・デップの出演もあり、『Mr.タスク』以来の父娘の共演シーンが話題にもなっております。

ジョニー・デップ!愛娘リリー=ローズとの親子共演シーンを初解禁!

そしてまさかのリリー=ローズの㊙トイレ事情を暴露!?

本日6月9日(金)はジョニー・デップ、54歳の誕生日!!本作では『Mr.タスク』に引き続き特殊メイクを施し変わった声で酔いどれ探偵ギー・ラポワント役を演じています。今まで数々の個性的なキャラクターを演じているジョニー・デップですがこのギー・ラポワント役をものすごく気に入っているようで、ケヴィン・スミス監督はインタビューで

スミス監督:『Mr.タスク』を演じ終わった後にジョニーからまたこの役を演じたいと言われたんだ!その時はギー・ラポワントは『Mr.タスク』でしか登場しないキャラクターなんだと話したら“だったら僕に電話をかけてきてくれ!そしたら僕は毎回ギー・ラポワントの声で電話に出るよ!僕はこの声をものすごく気にっている。この声で電話に出たいんだ!”と興奮していたよ

と語るほどお気に入りのキャラクターということが判明!

そこでジョニーの誕生日を記念してジョニーお気に入りの酔いどれ探偵ギー・ラポワントと愛娘リリー=ローズの共演映像を初解禁致します!解禁される映像はギー・ラポワントが追いかけている事件の聞き込みでリリー=ローズ演じるコリーン・コレットとその相棒コリーン・マッケンジー(ハーレイ・クイン・スミス)のWコリーンの元に訪れるシーン。Wコリーンが働いているコンビニの客が実は逃亡犯だったことからギー・ラポワントの事情聴取を受けるが次第に話はなぜかWコリーンのトイレ事情へ・・・

Wコリーンがトイレ休憩で店を5分締めていたところ、その逃亡犯がキレれたことを話すとギー・ラポワントが2人同時にトイレ休憩ということを疑問に思い

「2人で一緒にトイレに入へ?」

と聞く。すると2人は

「そうよ!だって親友だもの!当然でしょ」

というコリーン・コレットがトイレをしている間、コレット・マッケンジーがその様子を見ているというまさかの㊙トイレ事情を暴露!おバカなWコリーンと酔いどれ探偵ギー・ラポワントのおバカな掛け合いをぜひお楽しみください!

映画情報どっとこむ ralph

コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~
原題:Yoga Hosers

公式サイト:
conveni-wars.jp

物語・・・
コリーン・コレット(リリー=ローズ・メロディ・デップ)とコリーン・マッケンジー(ハーレイ・クイン・スミス)は大のヨガ好きJK(女子高生)。怪しいヨガの先生(ジャスティン・ロング)に教えを請いながら怠惰なハイスクールライフを送っていた。ある日、2人は店長不在のバイト先のコンビニで学校のモテ男子とパーティを行おうとするが、誤って地下に眠っていた邪悪なミニナチ軍団を呼び起こしてしまう。長い眠りから覚めたミニナチ軍団は巨大な怪物を解放し、世界侵略へと動き出す。2人の女子高生VSミニナチ軍団。今、世界を守る戦いの火ぶたが切って落とされる―コンビニで。

***********************************

監督・脚本:ケヴィン・スミス
出演:リリー=ローズ・メロディ・デップ、ハーレイ・クイン・スミス、ジョニー・デップほか
配給・提供:パルコ、ハピネット 
2016年/アメリカ/カラー/デジタル/英語/88分//映倫区分:G指定 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ