映画情報どっとこむ ralph 日本発の人気ゲームをミラ・ジョヴォヴィッチ主演で実写映画化した最新作『バイオハザード:ザ・ファイナル』が12月23日(金・祝)に世界最速公開いたします!

そしてこのたび解禁されたポスタービジュアルで、主人公アリスが立っているのはすべての物語が始まった地=ラクーンシティ。『バイオハザード』、『バイオハザードII アポカリプス』の舞台でもあったこの場所は、今は荒廃した街と化している。
%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89
「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられたアリスは、長い悪夢がはじまったこの場所に戻り、アンブレラ社との最終決戦に挑む。
アンデッドの大群の中、アンブレラ社の黒づくめの工作員たちが倒れる山に片膝を立てたアリス。二丁拳銃を携え、“最期”の戦いに挑む凛とした表情でこちらを見つめる鬼気迫るビジュアルとなっている!

かつてアンブレラ社の特殊部隊員だったが、アンブレラ社に実験台として利用され、その人生を翻弄されながらも両手に銃を携え戦い続けてきたヒロイン・アリス。
この戦いで本当に“全てが終わる”ことができるのか――?

さらに、これまで謎に包まれてきた「アンブレラ社の陰謀」「T-ウィルスの開発」そして「アリスの誕生」の秘密とは――?

すべてが解き明かされる本作!!!!

バイオハザード:ザ・ファイナル

12月23日(金・祝)に世界最速公開

公式サイト:
www.biohazard6.jp

公式Twitter:
@biomovieJP

映画情報どっとこむ ralph 私が何者であろうと――この命を燃やす。
人類滅亡まで48時間――すべては彼女(アリス)に託された

彼女の前に絶望的な数のアンデッドが現れ地上を埋め尽くしていく。
人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。アリスはすべての物語がはじまった地=ラクーンシティへ戻る。世界をアンデッド化してきた宿敵アンブレラ社との壮絶なラストバトル。

人類の命運はアリスに託された――。そして、ついに明かされるアリスの秘密。

2002年に初めてスクリーンに登場して以来、1作ごとにスケールとパワーを増殖させ、世界を熱狂の渦に包んできた映画『バイオハザード』シリーズの最終作。

本作にはアリスと共に戦う女戦士コバルト役で日本からローラがハリウッドデビューし参戦!クレア役のアリ・ラーターも最終章にカムバック!

***********************************

監督:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、
   ウィリアム・レヴィ、ルビー・ローズ、ローラ
原題:Resident Evil: The Final Chapter
日本公開:12月23日(金・祝)世界最速公開
全米公開:2017年1月27日
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ