映画情報どっとこむ TJ 新宿に馬と真田ロードが出現!超豪華最強キャストが大集結!
シンボルである六文銭マーク入りレッドカーペットセレモニー

“真田イヤー”と呼ばれる今年、日本映画最大の超大作として映画『真田十勇士』が9月22日(木・祝)に全国公開となります。

この度、映画の完成を記念して、レッドカーペットセレモニーが行われ、馬に乗って真田幸村役の加藤雅也さんを主演・猿飛佐助役を務める中村勘九郎さん、霧隠才蔵役の松坂桃李さんを始め、個性あふれる“真田十勇士”メンバーの永山絢斗さん、加藤和樹さん、高橋光臣さん、駿河太郎さん、村井良大さん、荒井敦史さん、望月歩さん、青木健さん。更に、くノ一・火垂役の大島優子さん、石垣佑磨さん、堤幸彦監督が登壇しました。

真田十勇士レッドカーペット

真田レッドカーペットセレモニー
日時:8月29日(月)
場所:新宿モア4番街
登壇:中村勘九郎、松坂桃李、大島優子、
永山絢斗、加藤和樹、高橋光臣、石垣佑磨、駿河太郎、
村井良大、荒井敦史、望月歩、青木健、加藤雅也、

堤幸彦監督

映画情報どっとこむ TJ 新宿のど真ん中にひかれたレッドカーペットには真田のシンボル。白馬に乗った加藤雅也を護衛するかのようにキャストと堤監督がレッドカーペットにスーツで登場。
真田十勇士レッドカーペット‗
加藤雅也

中村勘九郎:嵐も覚悟をしていましたが、天も我らに味方してくれたのではないでしょうか!それだけ良い作品が生まれました!過酷な現場でしたが、一致団結して乗り切りました。
真田十勇士レッドカーペット中村勘九郎

松坂桃李:早くこの作品を皆様に届けたいと思います。馬と走るシーンはCGかと思っていたら、監督に十勇士は馬と並走して走れと言われて、足がパンパンになりました。
真田十勇士レッドカーペット松坂統リ

大島優子:もう公開まで1か月を切りました。先日試写しましたら、十勇士がすごくかっこいいんです!劇中は甲冑姿で男の生きざまを見せつけられました。今日のスーツ姿も惚れ惚れしてしまいました。
真田十勇士レッドカーペット大島優子
(MCの紅一点の大島さんは撮影いかがでしたか?に対し)みんな部活みたいで、仲良くって。私は仲間には入れてないので、寂しかったです。今、壇上でも圧を感じますし熱いです。
大島優子

加藤雅也:この後完成披露試写会で観ていただけるのが楽しみです。日本人がカッコいい姿を見てほしいです。馬に乗っての登場は光栄です!
真田十勇士レッドカーペット加藤雅也

映画情報どっとこむ TJ 永山絢斗:一人一人が生き生きと活躍しています!
真田十勇士レッドカーペット永山絢斗
加藤和樹:大変な撮影を吹き飛ばすぐらい、いまだかつてない真田十勇士が出来上がったと思います。
真田十勇士レッドカーペット加藤和樹
高橋光臣:撮影現場は厳しいものでしたが、みんなで乗り越えられたこと嬉しく思っています。
真田十勇士レッドカーペット高橋光臣
石垣佑磨:真田十勇士ではなく、敵役でした。勘九郎さんリーダーでしかできない真田十勇士を楽しんでください!
真田十勇士レッドカーペット石垣佑磨
駿河太郎:ただただ楽しく撮影をさせていただきました。監督に、うまい具合にエンターテインメントにしていただいてます。
真田十勇士レッドカーペット駿河太郎
村井良大:堤マジックでとっても笑って笑って、最後は泣けるものになっています。映画館で是非!
真田十勇士レッドカーペット村井良大
荒井敦史:とてもド迫力な作品になっています!
真田十勇士レッドカーペット荒井敦史
望月歩:先輩方の胸を借りて精一杯やらせていただきました。
真田十勇士レッドカーペット望月歩
青木健:舞台からのメンバーも多くて、思い入れも多くて。戦いの場面は涙してしまいました。お客様にも伝わるといいなと思います。
真田十勇士レッドカーペット青木健
映画情報どっとこむ TJ 堤幸彦監督:完成!と言われていますが。まだCGをいじっています。最後の最後まであがいて良いものにしたいと思って今出来ること、メンバーの思いを映画にぎゅっと詰め込みました!盆暮れ正月がいっぺんに来たような娯楽作になっています!
真田十勇士レッドカーペット堤監督

ここで、十勇士のサインが入った真田フラッグに、勘九郎さんと堤監督がサインをして、フォトセッションが行われイベントは終了となりました!

真田十勇士レッドカーペット決め

この後、場所を丸の内に移して完成披露舞台挨拶へ向かう一行でした。

『真田十勇士』

9月22日(祝・木)全国ロードショー!

***********************************

出演:
中村勘九郎 松坂桃李 大島優子
永山絢斗 高橋光臣 駿河太郎 村井良大
荒井敦史 望月歩 青木健 石垣佑磨 加藤和樹
伊武雅刀 佐藤二朗 野添義弘/松平健(特別出演)

加藤雅也 大竹しのぶ

監督:堤幸彦

脚本:マキノノゾミ、鈴木哲也
配給:松竹・日活
©2016『真田十勇士』製作委員会
     

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ