映画情報どっとこむ mari 『秒速5センチメートル』(07年)、『言の葉の庭』(13年)など意欲的な作品を数多く作り出し、次世代の宮崎駿、ポスト細田守と称される気鋭のアニメーション映画監督・新海誠。

精緻な風景描写とすれ違う男女の物語を、美しい色彩と繊細な言葉によって紡ぎ出す“新海ワールド”は、世代や業界、国内外を問わず人々に大きな刺激と影響をおよぼしてきました。

その最新作のアニメーション映画『君の名は。』は2016年8月26日 全国東宝系公開となります。

そしてこの度、本作の新ビジュアルが解禁となりました!

初披露となるのは、東京都内某所の階段で、本作の主人公・瀧(声:神木隆之介)とヒロイン・三葉(声:上白石萌音)がすれ違うビジュアル。聖地になるのは必至ですね!
大型バナー用ビジュアル

映画情報どっとこむ mari 実はこのビジュアル「出会うはずのない、二人の出逢い」という物語のテーマに合わせ、映画のプロモーションのために制作陣が特別に描きおろしたオリジナルイメージビジュアル!本編の内容ともリンクしており、映画を観てからこのビジュアルを見ると、また新たな感動が生まれること間違いなしです!

このビジュアルは、7月1日(金)より全国の映画館で順次掲出される大型バナーや新チラシに掲載されます。

特に、高さ1.8m×幅3.6mの大型バナーには、徹底したロケハンのもと細部まで描きこまれた実在の東京と、新海誠監督の代名詞である大空が描かれています。新海作品の真骨頂とも言えるこのビジュアルを、映画館でぜひチェックしてみてください。

映画情報どっとこむ mari 更に、7月2日(土)より全国の映画館で、本作の劇場前売券が発売開始されます。映画館で前売券を買うと、全国合計3万名様限定に、この新ビジュアルの絵柄を全面に使用したA4オリジナルクリアファイルをプレゼント。

君の名は_クリアファイル_B_out映画館でしか手に入らない特典です。ぜひこの機会に、映画館で前売券をお求めください!

※特典は劇場で劇場前売券をご購入頂いたお客様限定の特典です。
※前売券1枚ご購入につき、クリアファイルを1枚プレゼント!

※特典は数量限定です。終了の際はご了承ください。
※プレゼントは非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。

※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。

※前売券の発売が無い劇場もありますので、詳しくはお求めになる劇場までお問い合わせください。

映画『君の名は。』の新ビジュアルを使用した大型バナー、チラシは、7月1日(金)より全国の映画館で順次掲出される予定です。また、全国合計3万名様限定オリジナルクリアファイル付き特別前売券は7月2日(土)発売です。(一部劇場除く。バナーのサイズは劇場により異なります。詳しくはお近くの劇場へお問い合わせください。)どうぞ、お楽しみに!

映画情報どっとこむ mari ◆ストーリー
千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉(みつは)は憂鬱な毎日を過ごしていた。町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

「来世は東京のイケメン男子にしてくださ―――い!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
戸惑いながらも、念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。

一方、東京で暮らす男子高校生、瀧(たき)も、奇妙な夢を見た。行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。

繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。

君の名は。やがて、二人は気付く。
「私/俺たち、入れ替わってる!?」
入れ替わってしまった身体と生活に戸惑いながらも、その現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。
出会うことのない二人の出逢い。運命の歯車が、いま動き出す。

君の名は。

8月26日 全国東宝系公開

***********************************

監督・脚本:新海誠
作画監督:安藤雅司  
キャラクターデザイン:田中将賀  
音楽:RADWIMPS
声の出演:神木隆之介 上白石萌音 長澤まさみ 市原悦子 ほか
制作:コミックス・ウェーブ・フィルム
配給:東宝
©2016「君の名は。」製作委員会
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ