映画情報どっとこむ mari 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、ダブル主演映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』が、6月18日(土)より、全国ロードショーとなることは先日ご紹介しましたが!

その公開を前に、大阪・TOHOシネマズ梅田で、舞台挨拶付先行上映会が行われ、舞台挨拶では、 豪華ダブル主演の藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんが、タイトル「MARS」にかけて「“〇〇”しマ~ス」を宣言するというお題や、サブタイトルを関西弁で言うと…?の展開で観客と共に大盛り上がり、笑いの絶えない舞台挨拶になりました。
MARS大阪舞台挨拶

日時:6月1日(水)
場所:TOHOシネマズ梅田
登壇:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、耶雲哉治監督

映画情報どっとこむ mari 冒頭から観客の勢いに圧倒され、窪田正孝が自分の役名を間違えて、藤ヶ谷太輔に“噛みすぎだろ”とつっこまれるも、

窪田さん:ご覧のとおりオーラを纏いまくりですよ、すさまじいですよ、この会場すべて藤ヶ谷太輔くんのものになっていますからね。空間の支配の仕方がハンパないですよ。

とあおると・・・

藤ヶ谷さん:ちょっとだけコメント適当なんだよね~

と、仲よさそうなやりとり。実は共演は3回目でお互い気心知れた間柄なんです。

藤ヶ谷さん:お互い人見知り同士だけど、フィーリングがあうとすごく喋るんだよね。

窪田さん:撮影の合間に時間があったので、太輔君と江ノ島の高台に登りに行きました。そしたら、たまたまキャンドルが何百個もあって・・・

藤ヶ谷さん:一見ふたりともクールそうなんですけど、うわぁカワイイ!キレイ!ってね(笑)。

窪田さん:ワ~。写真撮りましょうよ!って(笑)。

と、美青年二人のたまらない展開!
窪田正孝

映画情報どっとこむ mari 監督への、映像化するにあたってこだわった部分の質問に対して

耶雲監督:90年代の漫画で究極のラブストーリーと言われているので、映像化するにあたりプレッシャーもあったんですが、どうせやるのであれば最高に美しい映像をとろうと。最高に美しいキャストが揃っているんでたやすいものでした(笑)。

と監督が答えると

藤ヶ谷さん&窪田さん:美しくてすいませーん、僕らふたり。

と声を合わせて笑わせました!!!

サブタイトルを関西弁で言うとどうなるのか観客に聞くと、客席から

『ただ、あんた、愛してんで!』

と帰ってきて大爆笑。さらに観客が客席から話しかけてくる大阪の雰囲気に

藤ヶ谷さん:おれ、誰に話しかけられてるの?

と、とまどいのご様子。

映画情報どっとこむ mari そして「MARS(マース)」のタイトルにかけて、“○○しマ~ス”でそれぞれ宣言をする、というお題に

窪田さん:太輔くんが、みんなのところにハイタッチに行きマ~ス!

藤ヶ谷さん:気持ちはすごくあるけど、それやったらガチで怒られマ~ス!

と焦って返す藤ヶ谷。

藤ヶ谷さん:マサ(窪田)と一緒にどこかで映画館に観に行きマ~ス!

と宣言!

映画情報どっとこむ mari 最後に、作品の見どころについて

耶雲監督:スタッフ全員が全身全霊をかけて作りました、なので皆さんじっくり見てじっくり楽しんで、泣いて帰ってください。

窪田さん:ヒロインのキラちゃんに共感できたり、いろんな角度から恋というものを教えてくれるような映画だと思います。一途な想いは素晴らしいですし、時に盲目になったり、自分を傷つけてしまうこともあるけど、男の子っていいな、女の子っていいなと思わせてくれる映画だと思います。

藤ヶ谷さん:短い時間でしたけど、参加型のこの感じ、すごく楽しかったです。高校生の恋愛ですが、人を想う気持ちや愛する気持ちは、年齢も性別も関係ないと感じました。この映画にはそれがたくさんつまっています。素直な気持ちで観ていただけたらなと思います。

と、締めくくってイベント終了となりました!

映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』

6月18日(土)よりTOHOシネマズ 梅田ほか全国ロードショー
公式HP:mars-love.jp
MARS~ただ、君を愛してる~

***********************************

甘い恋愛なんて、くだらない―惣領冬実が描く累計500万部超えの大ヒット少女コミックが、ついに実写映画化!

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)×窪田正孝 豪華ダブル主演

甘い恋愛なんて、くだらない――惣領冬実が描く、累計500万部超え不朽の名作がついに実写映画化!

過去に心の傷を抱え孤独に生きてきた樫野零(藤ヶ谷太輔)と麻生キラ(飯豊まりえ)は、海で奇跡的に出会って惹かれあい、恋に落ちる。そこに、零の死んだ弟・聖の親友、牧生(窪田正孝)が現れる。零の内面に秘めた激しい凶暴性に、強い憧れを抱く牧生。その行き過ぎた想いは純粋すぎるがゆえに残酷な愛へと変わり、零とキラ、そして牧生の運命に衝撃的な結末を引き寄せようとしていた―ー。

90年代に絶大な人気を博した惣領冬実不朽の名作「MARS(マース)」。連載当初から衝撃的かつディープなストーリーと世界観が話題を独占、少女漫画の枠をこえた“究極のラブストーリー”として、圧倒的な人気を獲得した伝説の作品が遂に実写映画化!今年最高に泣ける、ピュアで残酷なラブストーリーが誕生しました!

出演:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、山崎紘菜、稲葉 友ほか

監督:耶雲哉治

監督:耶雲哉治

脚本:大石哲也
音楽:牧戸太郎
企画制作:日本テレビ放送網
制作プロダクション:日テレ アックスオン
制作協力:AOI Pro.
配給:ショウゲート
©劇場版「MARS~ただ、君を愛してる~」製作委員会
©惣領冬実/講談社  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ