映画情報どっとこむ ralph アクション・アドベンチャー超大作『スノーホワイト/氷の王国』が5月27日(金)より公開いたします。

この度、この超話題作の公開直前氷の玉座除幕式イベントが行われました。

この世で一番美しい女王姉妹が登場する本作ということで“氷の王国の美人姉妹”といえば、本田姉妹!ゴージャスなドレスで六本木に降臨。

女王のために本物の氷のみで作られた製作総額約1千万円の<氷の玉座>の除幕式を実施、玉座が初お披露目しました!

また、“魔法の鏡”のように、今最も“光り輝いている”トレンディエンジェルも!
スノーホワイト除幕式

『スノーホワイト/氷の王国』 公開直前イベント
日時:5月24日(火)
場所:六本木ヒルズ大屋根プラザ
登壇:本田望結(みゆ)、本田紗来(さら)、トレンディエンジェル(たかし、斎藤司)

映画情報どっとこむ ralph なんと総製作費1千万円、制作期間4日間、重さ 1.5トン、そして約8000杯分のかき氷にあたる玉座。その除幕式を行うため、先日スケートリンクで開催された戴冠式でラヴェンナ女王とフレイヤ女王に就任した本田望結ちゃんと本田紗来ちゃん女王姉妹が登場。
0524スノーホワイト_望結&紗来

MC:今日は除幕式を行う前に、白雪姫の女王様といえばこれ! というマストアイテム、魔法の鏡をご用意しました。この鏡は、「白雪姫」の物語では“ 真実の鏡” とも呼ばれていて、鏡に質問をすると、鏡が真実を答えてくれるとも言われています。

望結ちゃん、ラヴェンナ女王が鏡に尋ねた、あの有名な質問をここで実演してもらえますか?

望結さん:鏡よ鏡、魔法の鏡、この世で一番美しいのはだぁ~れ?

魔法の鏡:この世で一番美しいのは…

鏡箱の中に隠れていたトレンディエンジェル斉藤さん、鏡を破って登場!

トレンディエンジェル斎藤さん:斉藤さんだぞ!!
スノーホワイト_斉藤さん登場

MC:望結ちゃん、紗来ちゃん、びっくりしましたね! 望結ちゃん、全身ゴールドの斉藤さんを見ていかがですか?

望結さん:まぶしい…頭痛くなる(笑)

紗来さん:嬉しい!びっくりした。

MC:実は望結ちゃん、紗来ちゃんのお2人は、トレンディエンジェルの大ファンなんですよね?

望結さん&紗来さん:「お兄さん、トレンディだね!うん、トレンディエンジェル!」が好きです!

ここで妖精トレンディエンジェルたかしがクルクル回って登場

映画情報どっとこむ ralph MC:さぁ、鏡男と氷の妖精がそろったところで、ついに氷の玉座の幕を開けましょう!4人全員の魔法の力を使って、幕を開けて頂きます!皆さん声を合わせて「いでよ、氷の玉座~! 」と、玉座のほうに手をかざして、パワーを送ってください。すると幕が魔法の力で上がります!

斉藤さん:さぁ女王様お座りください。

望結さん:本当にラヴェンナになった気がする!
紗来さん:冷たい!でも、座れて嬉しいです。
0524_望結&紗来玉座

MC:お2人から女王へネタを献上して頂けるとお伺いしているのですが、トレンディエンジェルのお2人、本当ですか?

斉藤さん:献上させていただいてもよろしいでしょうか?

<トレンディエンジェル、新ネタ「白雪姫」お披露目>

MC:トレンディエンジェルのお2人、ありがとうございました! 望結ちゃん、紗来ちゃん、いかがでしたか?

望結さん:すごい面白かった!

紗来さん:生で初めて見たから面白かった!

映画情報どっとこむ ralph MC:お姉ちゃん、もしくは妹さんがいれば負けない!、コンビなら絶対負けない!ということはありますか?

望結さん:好き同士でいるのは負けないです!姉妹愛は一番だと思います!

MC:望結ちゃんは紗来ちゃんが大好きなんですか?

望結さん:大好きです!可愛い!

斉藤さん:僕たちは後輩先輩の悪口を言う結託力は負けないですよ!

たかしさん:姉妹に比べてこっちはダークサイドだね。

MC:逆に、映画の中の姉妹同士も物語の中で対立しますが、それぞれどちらが強い、などありますか?

望結さん:家では妹の方がお姉さんなんです。

紗来さん:お姉ちゃんは一人でお風呂入れないんです。

望結さん:いつも一緒(笑)

たかしさん:僕たちも一緒にお風呂入ったりします。

斉藤さん:そうです、入りますよ。

MC:想像したくないです…

斉藤さん:お察しします。

MC:天使のような話とギャップがすごいですね…皆様一足早く作品をご覧になっているわけですが、正直、姉ラヴェンナと妹フレイヤの、どちらが好きでしたか?

望結さん:私は姉なので、ラヴェンナです!女優さんもカッコイイので!

紗来さん:私は妹なので、フレイヤです。

たかしさん:フレイヤは優しいもんね。僕は…どっちでもいいかな(笑)

斉藤さん:俺もどっちでも…いや、俺彼女いるから!浮気したくない!!彼女が一番好きです。

MC:斉藤さんには妹さんがいらっしゃいますが、「冷たい!」と感じたエピソードはありますか?

斉藤さん:基本、ベースは冷たいです。妹が好きなアイドルとの共演の時だけ優しくなる。

MC:なんでも答えてくれる魔法の鏡に聞いてみたいことやお願いはありますか?

望結さん:10年後の私はお芝居をしているか、フィギュアをしているか…

斉藤さん:えぇっとねぇ…

望結:やっぱりいいです!知らないでおきます!

斉藤:じゃあ紗来ちゃんは?

紗来:牛乳がやめられないこと。

斉藤さん:そうですか…飲んだ方がいいよ!

望結さん:でも1日に1リットルとか飲んじゃうんで…

斉藤さん:飲み過ぎだね。鏡の答えは…ほどほどに!

たかしさん:舛添さんはどうなるんですか?

斉藤さん:それは都民が決めます。

大人なダークサイドのコメントをするトレンディエンジェルに会場は笑いに包まれました。

映画情報どっとこむ ralph MC:これから映画をご覧になるお客様に向けて、映画の見どころを!

『スノーホワイト/氷の王国』ポスター望結さん:おとぎ話の「白雪姫」は知っていたけど、この映画では秘密が隠されています!絵本でおさらいして観たら、オリジナルのストーリーに感動したり、より面白く感じると思うので、ぜひ観てみてください!

紗来さん:家族と一緒にで大きなスクリーンでもう一度観たいです!

たかしさん:恋愛やアクションシーンやすごい盛りだくさんの内容です!とにかく、ぜひ映画を観てほしい!そしたら、僕が今日ふざけた格好じゃないってわかるはず(笑)

斉藤:好きな人と観て、本当の愛をみてください!ストーリーも迫力があって飽きないので、困った時はぜスノーホワイト!スノーホワイトへようこそ!いってらっしゃい~ってね!

望結さん:彼女さんと行くんですか?

斉藤さん:もちろん行くよ!すごい責められてるみたい…絶対行くよ!!

と無事、除幕式は幕を閉じました。

スノーホワイト/氷の王国

原題: The Huntsman: Winter’s War

5月27日(金)より TOHOシネマズ日劇 ほか全国ロードショー
公式サイト:http://snow-movie.jp/

***********************************

監督:セドリック・ニコラス=トロイヤン
脚本:エヴァン・スピリオトポウロス、クレイグ・メイジン

製作:ジョー・ロス 
「マレフィセント」「アリス・イン・ワンダーランド」

製作総指揮:サラ・ブラッドショウ、パラク・パテル

出演:
クリス・ヘムズワース(“ハンター”エリック)
シャーリーズ・セロン(“邪悪な女王”ラヴェンナ)
エミリー・ブラント(“氷の女王”フレイヤ)
ジェシカ・チャステイン(“戦士”サラ) 
ニック・フロスト

配給: 東宝東和
(C) Universal Pictures
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ