日本初の4DX®専用映画『ボクソール★ライドショー 恐怖の廃校脱出!』が2016年1月16日(土)より全国順次公開となります。

Jホラーの鬼才、白石晃士監督が4DX®の性能を100%体感できる真のアトラクションムービーとして作成!座席のムーブ、風、香りなどに加え、何と雪や雨を降らせる事もできる9つのアクションを駆使し、4DX®のパワーを最大限まで発揮する映像体験できます!

そして今回!

映画の公開に先駆けEDテーマを担当する、歌って踊れるガールズロックユニット、Q’ulleによるライブイベントが行われ、EDテーマ「UNREAL」と「ALIVE」も披露。“廃校の番人”&のりのりの監督が乱入しました!

Q'ulle_ボクソール

ボクソール★ライドショーQ’ulleライブ&トーク
日程:1月7日(木) 
場所:HMV&BOOKS TOKYO イベントスペース
登壇:Q’ulle (いとくとら、ゆずき、まぁむ、まなこ、やっこ)、白石晃士監督

MC:先ずはエンディング曲にUNREALが選ばれた感想を。

まなこ:私たちの曲がエンディングになったって聞いた時は凄い感動と驚きでいっぱいでしたが、予告が出来た時には嬉しいなと感じました!

ここで、UNREALを熱唱!
Q'ulle_UNREAL1
Q'ulle_UNREAL3

そして、お客さんの後ろから“廃校の番人”&白石監督が乱入!
学校の番人

ピコピコハンマーとハリセンで退治!
Q'ulle監督

白石監督:ゆるい感じで登場してみました。今回の映画で学校の番人が出てきまして、女の子たちを魔界に誘い込む重要な役なんです。POV(Point of view)で表現しているんですが、カメラマンの田代と言うのが出てきますが、私が演じています。

MC:今回4DX専用映画としてお作りになりましたが。

白石監督:4DXの機能全部を盛り込むのが目的でしたので、撮影自体よりも脚本を考える方が大変でしたね。水や煙、光の他にも、女の子の香りがしてきたりもします。本当です。

MC:映画の感想を。

まぁむ:ジュラシックワールドもスターウォーズも4DXで観たんですが、これほどの機能ではなかったので(この映画は)盛りだくさんで感動しました。
Q'ulleまあむ

いくら:映画ですが、アトラクションのような満足感でした。是非劇場で。楽しかったです。
Q'ulleいくら

ゆずき:映画の2時間って飽きちゃうんですけど。この映画は30分で、怒涛のようで楽しめました。
Q'ulleゆずき2

やっこ:匂いとか水と揺れるは知っていたんですけど。降ってくる出てくるボーンボーンって!ほんとですよ!びっくりしちゃいました!みんな見た後はこんなテンションになります!
Q'ulleやっこ

まなこ:わたし、ホラー苦手なんですよ。まじでトラウマレベルです。さっきの番人もドキドキしちゃいました!
Q'ulleまなこ

監督:特に最後のQ’ulleの曲の部分は全部盛り込んでメチャメチャ4DX機能をつかってますので必見です。
白井監督1

MC:ホラー映画のお仕事が来たら?

まなこ:お芝居は興味があるのでしたいですが。撮影で泊まるときは一人では寝たくないです。

やっこ:わたしゾンビで出たい!

MC:UNREALをエンディングテーマに採用の意図は?

白石監督:ホラーですけど。最後は楽しく盛り上がる感じにしたかった時に、プロデューサーが持ってきたのがUNREAL。凄い合っていたので。決めました。

白井監督②

MC:Q’ulleで映画を撮るとしたら?

白石監督:今度世界ツアーをするそうですが、その時に何か恐ろしいことが起こるっていうのも面白いかなと。ツアー中いつ恐ろしいことが起こるかわからないって言うのがいいですね。

MC:最後に告知を!

いくら:EDテーマのUNREAL絶賛発売中です!それから5月に5thシングルも出ますので予約してください!

ゆずき:アジアツアーが決定しましたFINALが10月15日ZEPPダイバーシティーです!

白石監督:今日発売ですが「フェイクドキュメンタリーの教科書」と言う本が出ましたので宜しくお願いいたします!

そして!ALIVEを披露して終了となりました!

Q'ulle_ALIVE2

映画『ボクソール★ライドショー 〜恐怖の廃校脱出!〜

は、2016年1月16日、ユナイテッド・シネマ豊洲他全国順次ロードショー!

公式HP:4dxmovie.jp

********************************************************************

ボクソール★ライドショーポスター出演:岡本夏美 渡辺恵伶奈 松本妃代 大迫茂生 久保山智夏 
監督・脚本・撮影・出演 白石晃士
製作:「ボクソール★ライドショー」製作委員会
(C)2016vauxhallrideshow
協力:ユナイテッド・シネマ
制作:Uhuru Films
制作協力:ダブ
配給・宣伝: KICCORIT 上映時間:約25分  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ