昨日、取材の後にアルタ前広場のゴジラの尻尾の横にいたのが。

KAERU君!

ヤクザ大戦争KAERUくん

実は彼、6月20日公開になる

極道大戦争

三池崇史監督 最新作。

の配役の一人なんです。

極道大戦争キャスト500

ものがたり・・・
極道大戦争ポスター
神浦玄洋史上最強といわれるヤクザの組長。
異彩を放つ数々の不死伝説が広まり、彼のことをヴァンパイアと呼ぶものさえいた。

海が近くうら寂れた毘沙門仲通商店街は、街の人々からの信頼が厚い神浦玄洋(リリー・フランキー)を組長とする神浦組が牛耳っていた。

神浦の舎弟である影山亜喜良(市原隼人)は、敏感肌ゆえ刺青も入れられない若衆止まりの半端者。神浦に憧れて極道の世界に入ったものの、映画のような誇り高い仁義や任侠心に満ち溢れた理想の世界からほど遠い現在のヤクザ社会にうんざりしていた。

退屈な毎日を送っていたある日、神浦の命を狙う刺客たちが次々と毘沙門仲通商店街に現れる。
神浦を狙う刺客たちは何者なのか?
なぜ、神浦を狙うのか?

死闘の果て、影山の前に八つ裂きにされた神浦が横たわっていた。
駆け寄った影山の首筋に、瀕死の神浦が突然噛みついた瞬間、影山に神浦の血が逆流する「ヤクザヴァンパイアとして生きろ!」神浦はそういい残し絶命する。かくして“血の儀式”が行われ、街中を巻き込んだ刺客たちとの新たな闘いがはじまろうとしていた―

極道大戦争

噛まれたら、みんなヤクザ。

映画『極道大戦争

6月20日(土) TOHOシネマズ 新宿 ほか全国ロードショー!

公式サイト: www.gokudo-movie.com

********************************************************************

監督/三池崇史 脚本/山口義高
出演/市原隼人、成海璃子、リリー・フランキー、高島礼子、
青柳翔、渋川清彦、優希美青、ピエール瀧、でんでん
ヤヤンルヒアン
配給宣伝/日活
(C) 2015「極道大戦争」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ