石井隆監督作品の中でも絶大な人気の映画『GONIN』。19年の時を経て、遂にあの『GONIN』の新たな物語が再び幕を開けます!

それが、『GONINサーガ』

このたび、テリー伊藤さんの出演が明らかとなり、劇中の画像も到着しました。

本作にてテリー伊藤さんが演じるのは
19年前のGONINの襲撃により引退に追い込まれた式根の息子。五誠会2代目会長として数々の組織を傘下に従え、息子の誠司を3代目として、自分の後を継がせようとしている式根隆誠(しきねたかまさ)。麻美(土屋アンナ)を愛人として囲う冷徹な男。

GONINサーガ テリー伊藤 安藤政信
GONINサーガ テリー伊藤 安藤政信

息子の安藤政信演じる、五誠会・三代目、誠司が恐怖の親父として恐れるほどの、静かな狂気をたたえた2代目。圧倒的な存在感と迫力で、安藤政信とともに、主人公たちの命を狙います。

TVでは見ることのないテリー伊藤さんの恐怖すら感じる演技を是非!

テリー伊藤さんのコメントが来ています!

テリーさん:石井監督は(1カットが)長回しなので、自分の前の各役者さんの台詞や演技がしっかりしていて、ここで自分がミスをするわけにはいかないと、気合が入りました。やっぱり映画の現場っていうのはいい。監督もすごく気合が入っているし、役者さんもスタッフも、皆が本当にいいものを作ろうとしているのが伝わってきて…こういう仕事をさせてもらって本当に嬉しいです。テレビとは違う現場の雰囲気を生で感じることができたので、緊張しましたが、やりがいのある場でした。
この作品は世界的な話題になると思います。大変なことになると思います。私もいい組長ぶりを見せますので、期待していてください。
GONINテリー伊藤

すでに発表されているスタッフ・キャストは
主演に東出昌大さんを始め、桐谷健太さん、土屋アンナさん、柄本佑さん、安藤政信さんというメインキャストに、竹中直人さん、福島リラさんさらには井上晴美さん、りりィさん、松本若菜さん、菅田俊さん、井坂俊哉さん。監督はもちろん石井隆さん。

GONIN最後の一人はまだシークレットですが、ファンがあっと驚くキャスティングを予定されてます。

前作で死闘を繰り広げた男たちが遺したそれぞれの家族–血と宿命に彩られた新たな物語。

『GONIN サーガ』

2015年秋、全国ロードショー
公式HP:http://gonin-saga.jp

前作『GONIN』からのSTORY

19年前、1995年——。バブル経済が崩壊、指定暴力団五誠会系大越組から巨額の借金返済を迫られた元ロックギタリストで現在ディスコホールの経営者・万代(佐藤浩市)は、同じく時代に弾かれた男達五人を集めて大越組を襲撃、現金強奪に成功するが、大越組をまとめる五誠会は二人のヒットマン・京谷(ビートたけし)と一馬(木村一八)を放ち、一人、また一人と探し出して射殺して行く。刑事崩れの氷頭(根津甚八)と三屋(本木雅弘)は土砂降りの夜、大越組を逆襲、大越(永島敏行)と久松(鶴見辰吾)ら組員全員と一馬を殲滅する。が、氷頭は京谷の凶弾に倒れ、三屋も逃亡中に追って来た京谷と相撃ちで死に、大越組は消滅、事件は終わった。かに思えた——それから19年、2014年。男達が遺した家族にとって、事件は未だ終わっていなかった。五誠会で3代目・誠司(安藤政信)が力をつける中、久松の息子・勇人(東出昌大)。そして大越の息子・大輔(桐谷健太)。五誠会に囲われる・麻美(土屋アンナ)。19年前の事件を追うルポライター・森澤(柄本佑)。五誠会に恨みをもつ四人が出会い、物語は再び動き出す!

********************************************************************

監督・脚本:石井 隆
出演: 東出昌大 桐谷健太 土屋アンナ 柄本 佑 安藤政信
    テリー伊藤 井上晴美 りりィ 福島リラ 松本若菜 菅田 俊 井坂俊哉 / 竹中直人

製作:『GONIN サーガ』製作委員会
製作プロダクション:ファムファタル
配給:KADOKAWA ポニーキャニオン
(C)2015『GONIN サーガ』製作委員会
  
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ