リュック・ベッソン監督が、2013年度世界で最もセクシーな女優に選出されたスカーレット・ヨハンソンと初タッグ!!未だかつてない鮮烈な印象を残すアクション・エンターテイメント大作で、新たなヒロイン像を創り上げる映画

『LUCY/ルーシー』

が、8月29日(金)より公開となります。

この度、人気声優・神谷浩史さんのナレーション入りTVCM映像3種が一挙解禁となりました。
LUCY×神谷浩史

アニメ『進撃の巨人』リヴァイ役や、『ONE PIECE』トラファルガー・ロー役など、最強の力を持つキャラクターを多数担当する神谷さん。そんな神谷さんが劇場ナレーションに初挑戦した本作の予告編が好評を博したことから、満を持してスポットへの起用が決定!

今回TVでの放映を前に解禁となるCM映像は、「能力編」、「設定編」、「もし脳が目醒めたら?編」の3パターン。ルーシーの脳が覚醒し、様々な能力に目覚めていく様や、100%覚醒という未知なる領域へ向けて進んでいく彼女の姿が神谷さんのナレーションで語ら、ルーシーとその物語の行方に期待高まる映像となっております。

『LUCY/ルーシー』TVCM映像3種

公開前TVスポット15秒 設定編

公開前TVスポット15秒 能力編

公開前TVスポット30秒 もし脳が目醒めたら?編

神谷さんは本作について

「今までルーシーと同様、最強の力に目醒めるキャラクターを数々演じてきました。自分にとって、何故そのキャラクターが人智を超えた能力を手にすることができたのか、その背景や過程に興味があります。それが分かると、キャラクターが立体的に見えてくるので、ルーシーも、なぜ普通の女の子だった彼女は脳が覚醒してしまったのか、そして彼女はどうなってしまうのか、本編ではその部分に注目したいです。」

とコメント。最強のヒロイン・ルーシーへ期待を寄せています。

もしも脳が100%へ覚醒したら?

『LUCY/ルーシー』

は、8月29日(金) TOHOシネマズ 日本橋 他、全国ロードショーです。

公式サイト:http://lucymovie.jp/

********************************************************************

『LUCY/ルーシー』

ストーリー
人類の脳は10%しか機能していない。
100%に向かって覚醒した彼女は、破滅か、それとも、救いか。

ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。密輸のため、彼女は体内にある物質の入った袋を埋めこまれるが、体内で漏れ出すアクシデントによって、彼女の脳は突如覚醒し始めるのだった。

「頭脳拡張20%」――驚異的なスピードで言語をマスターする。
「頭脳拡張40%」――目に見えない電波をコントロールし始める。

脳科学者ノーマン博士(モーガン・フリーマン)が見守る中、次々に人智を超えた能力を発揮するルーシー。しかし一方で、次第に人間性を失っていく彼女は自分自身でさえもコントロール不能な状態となって暴走していく。彼女の存在は人類を救うのか、それとも破滅へと導いてしまうのか。

やがてルーシーの脳は100%覚醒へと近づいていくのだった。

『LUCY/ルーシー』
原題:LUCY
監督・脚本:リュック・ベッソン
出演:スカーレット・ヨハンソン、モーガン・フリーマン 他
(c)2014 Universal Pictures
年齢区分:PG12
配給:東宝東和
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ