映画情報どっとこむ ralph 2017年10月~12月に日本テレビ系列にて放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」(全10話)。
他人も羨むちょっとセレブな専業主婦・伊佐山菜美。実は元スゴ腕の特殊工作員という過去を持つが、人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、過去を隠し結婚。新婚生活を送る高級住宅街で、夢に見た平和な生活を過ごす中、主婦たちが抱える様々なトラブルに直面。正義感の強い菜美が、持ち前の強さと賢さで次々とトラブルを解決していく、笑いありアクションありの痛快エンタメドラマとして人気を博しました。
奥様は、取り扱い注意
元特殊工作員だがその正体を隠し、次々とトラブルを解決していくを綾瀬はるか、実は公安のエリートでありながらそのことを隠し、菜美と結婚し生活を共にしていた を西島秀俊が演じ、“最強
の夫婦”として注目を集め、平均視聴率12.7%、最高視聴率14.5%を記録。第10回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞(2017年)、第95回ザテレビジョンドラマアカデミー賞(2017年)で主演女優賞を受賞するなど、幅広い年齢層から支持を得た大ヒットドラマが、満を持して待望の映画化!
勇輝が帰宅した菜美に拳銃を突きつける衝撃のシーンで終了したドラマ版の最終回。映画ではファン待望のその後のストーリーが描かれます!監督は、ドラマ「家政婦のミタ」(2011)や現在大ヒット公開中の映画『カイジ ファイナルゲーム』など数々のドラマ・映画のヒット作を手掛けてきた佐藤東弥。
かつてない“最強奥様アクションエンターテインメント”として、スクリーン狭しと縦横無尽に大活躍する
綾瀬“奥様”は必見です!

映画情報どっとこむ ralph そして、この度、本作の特報映像が解禁となりました!
今回解禁となる映像は、西島秀俊が「動くな。」と綾瀬はるかへ向かって銃を構える衝撃的なドラマ版のラストシーンから始まり、一転、微笑みあいながら肩を並べ朗らかな表情を見せる夫婦の姿が。“平凡な夫婦”になれたのか・・・?と思えば、「嘘つき。」「お互い様だろ。」とお互いに銃を向け合う緊迫したシーンも。
さらに映像のラストでは「気持ちいい~!」と怪しげな変装で満面の笑みを見せる菜美の姿が。まだまだベールに包まれた展開から、一瞬も目が離せません!元スパイ&公安警察という最強夫婦の、“最強の夫婦喧嘩”の結末はいったいどうなってしまうのか。

映画情報どっとこむ ralph 奥様は、取り扱い注意

『奥様は、取り扱い注意』

2020年6月5日(金) 全国東宝系にて公開!

公式サイト:
https://okusama-movie.jp/

***********************************

製作 : 日本テレビ放送網株式会社 ほか
エグゼクティブプロデューサー :伊藤響/西憲彦
プロデューサー:枝見洋子/飯沼伸之/和田倉和利/坂本忠久
原案 :金城一紀
脚本 :まなべゆきこ
監督 :佐藤東弥

©2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ