映画情報どっとこむ ralph 東京ドームシティ Gallery AaMoにて空想科学「かいじゅうのすみか」体感エンターテイメントを、2019年11月7日(木)~2020年1月26日(日)の期間で開催中!

開幕に先立ち、本日11月6日(水)に実施したオープニングセレモニーでは、特別ゲストとしてタレントの最上もがさんにご来場いただき、バルタン星人とともに「かいじゅうのすみか」開催を記念してテープカットを実施しました。
最上もがさんとバルタン星人がテープカット!

【最上もがさんコメント】
ウルトラマンシリーズは「ウルトラマンギンガS」に出演していたので、当時からかいじゅうとはとても縁があって、去年もブースカとペガと共演させて頂いたりしました。「かいじゅうのすみか」は入り口からとてもワクワクして、色んな角度からかいじゅうを楽しめますし、何が出てくるかわからないのでずっとドキドキしていました!グッズもとてもかわいかったので、みなさまにもぜひ遊びにきていただきたいです。

映画情報どっとこむ ralph ■空想科学「かいじゅうのすみか」体感エンターテイメント 見どころ

・アンバランスゾーン
アンバランスゾーン
東京のど真ん中に出現したアンバランスゾーン。
異次元世界とのポータルが開き、吸い込まれるように迷い込んでしまう。

・レッドキング/エレキング
エレキング
レッドキング
谷を越え、峠を越え・・・
遠くからかいじゅうの気配が。動刻ロボットへのプロジェクションマッピング、
多彩な映像テクノロジーの組み合わせで、かいじゅうたちの圧倒的迫力を表現。

■特典・割引情報
・入場特典「円谷プロ 大怪獣カード」/平日限定特典「かいじゅうソフビシール」
⇒「かいじゅうのすみか」にご入場頂いた方には「円谷プロ 大怪獣カード」を1枚プレゼントします。
※「円谷プロ 大怪獣カード」に関しての詳細は(https://m-78.jp/news/post-5292/)をご覧ください。
⇒平日に会場窓口で当日券をご購入の方には、ランダムで「かいじゅうソフビシール」をプレゼントいたします。
※いずれもなくなり次第、配布終了となります。

【「かいじゅうのすみか AnotheR story ~時をつなぐ石碑~」 概要】
AR体験と「かいじゅうのすみか」の世界に秘められた謎を解きながら、皆様に「かいじゅうのすみか」の世界をもっと踏み込んだ形でお楽しみ頂くためのプログラムです。空想科学「かいじゅうのすみか」体感エンターテイメントの会場入り口で参加券をご購入の上、専用端末をお受け取りいただくとご参加いただけます。かつて「かいじゅうのすみか」を訪れた探検家が残した「手記」と不思議な「石版」を使って、その謎を解き明かそう!

【「かいじゅうのすみか」デジタル絵本アプリ概要】
円谷プロが新たに贈る作品「空想科学絵本 かいじゅうのすみか」の世界をアプリで楽しめるデジタル絵本です。(ダウンロード無料)あなた自身が絵本の世界の主人公になれる「アバター動画」の視聴機能も付いています。

***********************************

©TSUBURAYA PRODUCTIONS CO., LTD.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ