映画情報どっとこむ ralph 大家さんの過剰な親切とお節介が、下宿人の人生を支配する?

この度、5月18日(土)より、ユーロスペースにて公開となる吉行和子の主演最新作映画『雪子さんの足音』より、遂に予告映像の提供が開始となります。


月光荘の大家・雪子さんが、自ら「~魂胆があるの」と微笑みながら語り始める予告映像。
下宿人・薫くんへの過剰な親切が次第にヒートアップし、隣室の小野田さんも、彼が作家になるためだったら「何でもする」と迫ってくる。二人の女性の圧倒的な好意とお節介が蜘蛛の糸のように絡みつく中で、自分の良心を守ろうと懸命に奮闘する薫くん。
遂には逃げ出す結果となってしまったが、その時、彼の心の奥底で本当に起こっていたことは? 
そして雪子さんは、何を渇望していたのか? 本作に秘められた雪子さんの本音を解き明かしたくなる予告映像です。

小野田さんを演じる菜葉菜、薫くんを演じる寛一郎、そして野村万蔵、大方斐紗子、佐藤浩市(友情出演)などベテラン俳優陣にもご注目ください。

監督は、71年に監督デビューして以来400本を越すピンク映画を監督してきた浜野佐知。
自主制作6本目の今作では、従来ステレオタイプで描かれてきた「老女」の深い欲望と、得体の知れない謎を、鮮烈に、ユーモラスに描きました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『雪子さんの足音』

5月18日(土)ユーロスペースにて公開
6月15日(土)横浜シネマ・ジャック&ベティにて公開他、全国順次ロードショー公開
https://yukikosan-movie.com/

物語
月光荘の大家、雪子さん(吉行和子)は、教養もあり文化的な香りを漂わせる。
テレフォンオペレーターの小野田さん(菜 葉 菜)と雪子さんがサロンと呼ぶ部屋に、大学生の薫くん(寛 一 郎)も招かれた。それをきっかけに真綿で首を絞めるようなご馳走ぜめとぽち袋のお小遣い。二人の女性の欲望とエネルギーに触れ、底知れない恐怖を覚えた薫くんは月光荘を逃げ出した。それから20年の月日が流れ、月光荘の呪縛から逃れられない薫くんに、雪子さんの足音が聞こえてくる。
孤独死した雪子さんと、月光荘を再訪した薫くんが、心の底で望んでいたものは?

***********************************

出演:吉行和子 菜 葉 菜 寛 一 郎 大方斐紗子 野村万蔵 宝井誠明 佐藤浩市(友情出演)
原 作:木村紅美『雪子さんの足音』(講談社刊)  
監督:浜野佐知  
脚本:山?邦紀 
音楽:吉岡しげ美
配給 旦々舎 
(c)2019 株式会社旦々舎 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ