映画情報どっとこむ ralph 本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作、
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が4月19日(金)に公開になります!

そんな“しんちゃん愛溢れる”あいみょんが、なんと映画本編にも登場!

この度、あいみょんのキャラクタービジュアルが解禁となりました!!!

さらに、4月10日(水)には、あいみょんにとって、自身“初”となる映画イベント“春の日”の様子をしんちゃん公式Twitterにて18:30~(予定)生配信することが決定!!

イベント中、あいみょんの歌唱パフォーマンスの実施も決まり、そちらも生配信します!!

さらにさらに、しんちゃんとあいみょんの強い愛と友情を記念して、クレヨンしんちゃん×あいみょんがコラボした「LINEクリエイターズスタンプ」が誕生です!!


映画情報どっとこむ ralph

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』

公開日:2019年4月19日(金)

公式サイト:
www.shinchan-movie.com

監督は過去に映画シリーズの3作品で監督を務め、中でもシリーズ23作目『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』はシリーズの最高興収22.9億円に導いた橋本昌和!

本作を盛り上げるスペシャルなゲスト声優は、美人トレジャーハンター「インディ・ジュンコ」役に木南晴夏、まさかの本人役として登場する小島よしお、さらにぺこ・りゅうちぇるも出演することが決定!個性豊かで豪華なメンバーが劇中で大暴れします!さらに、「女性シンガーソングライターの中で、たぶん私が一番しんちゃんを好きです!」と公言するほど“しんちゃん愛”にあふれる、今最も注目されるシンガーソングライター・あいみょんが、本作の主題歌として“野原家の家族愛”がテーマの名曲「ハルノヒ」を書き下ろしました!!

ストーリー
オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”でいまさら初めての新婚旅行を満喫中の野原一家。
その夜突然ひろしが消えた。探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていた
ド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:橋本昌和
脚本:うえのきみこ、水野宗徳
製作:シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
主題歌:あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
公開日:2019年4月19日(金)
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ