映画情報どっとこむ ralph 世界の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。

2019年4月5日(金)に公開いたします劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』では新たにレーシングカー・エースが登場!そして、そのゲスト声優が劇場アニメ初出演となるISSAさんに決定しました!

今回、ISSAさんに演じるのは、いたずら好きな小さなレーシングカーの「エース」。

世界一周ラリーに参加する直前にトーマスと出会い、旅にいざないます。

ISSAさん コメント:
「きかんしゃトーマス」のアニメは、友だちの子とか甥っ子とかと一緒に見ていました。「トーマス」は男の子が必ず通る道で、おもちゃを並べて説明を受けたりしていました。
今の「U.S.A.」もそうですけど、地道にずっとやってきたこと、やり続けていれば自分にとってプラスになると思いながらやってきたので、
こういう風に初めての挑戦ができることは新鮮ですし、単純に子どもたちに見てもらえるってことがうれしいなと思います。子どもが生まれたら見せたいですね。
このあと、本編のアフレコがありますけど、エースのキャラになりきって、自分の声の活かせるところをふんだんに出していきたいな、と。
このあとも残る作品なので、恥のないように、悔いのないようにやりたいなと思っています。楽しみです。

映画情報どっとこむ ralph さらに合わせて、本予告映像も同時解禁となりました!
エースと出会い、世界を見てみたくなったトーマスがソドー島を飛び出し、砂漠を横切り全速力で五大陸を駆け抜けながら、初めての世界や文化に触れていく、いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険を描いた今作。
ケニア出身の女の子のニアを含め新キャラクター9体も登場し、アフリカ、ブラジル、アメリカ、中国と、地球を駆け巡る中でトーマスは一体どんなことを学んでいくのでしょうか…?
前作から更にスケールアップ!地球を舞台にした、胸躍るわくわくドキドキの大冒険にますます目が離せそうもありません!

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』
公式サイト:https://movie2019.thomasandfriends.jp/

<STORY>
レーシングカーのエースと出会い、世界一周の旅に出たくなったトーマス。ソドー島を飛び出して、全速力で五大陸を駆け抜けます。冒険の途中で見たことのない景色や文化に触れ、明るいケニアの女の子の機関車ニアと友だちに。でも、初めての世界には知らないことが多すぎて…。いまだかつてないわくわくドキドキの大冒険に出発だ!!

映画情報どっとこむ ralph <キャラクター紹介>
エース(CV:ISSA)ちょっとうぬぼれ屋のレーシングカー。自分は格好良くて頭がいいと思っている。

トーマス(CV:比嘉久美子)青いボディで頑張り屋の小型タンク式蒸気機関車。本作の冒頭ではエースと競争する一面も。

トップハム・ハット卿(CV:田中完)ソドー鉄道の局長。機関車たちのもめ事を解決したり、スケジュールを管理している。

ニア(CV:青山吉能)アフリカのケニア出身の女の子のタンク機関車。根っからの楽天家でとても優しい。

***********************************

提供:ソニー・クリエイティブプロダクツ
配給:東京テアトル
配給協力:イオンエンターテイメント
©2018 Gullane(Thomas)Limited.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ