映画情報どっとこむ ralph ミュージカル『刀剣乱舞』で注目の俳優・佐藤流司が主演する映画『ダブルドライブ ~龍の絆~』の主題歌が解禁!

楽曲をのせた特別映像が公開となりました!

本作は、車が紡ぐ流れ者たちの生き様を描いたクライム・カーアクションムービー。

多額の借金を抱え、盗難車ビジネスに手を染めた、五十嵐純也(佐藤)が盗んだ高級車のトランクに監禁された美女との出会いを機に思わぬ事件に巻きこまれる様を描く。共演には、AKB48およびSKE48の元メンバー・木崎ゆりあさん、「ごくせん」の脇知弘さん、名優・波岡一喜さん、絶狼<ZERO>の藤田玲さんが顔を揃える。

映画情報どっとこむ ralph 前作「~狼の掟~」と今作の本編をふんだんに収録された特別映像には、佐藤さんがアーティスト「Ryuji」として、結成したバンドプロジェクト「The Brow Beat」の新曲「OVER」が使用されています。

佐藤流司さんからのコメントをどうぞ!

佐藤流司です。
ダブルドライブ~狼の掟~が絶賛公開中ではございますが、ここでもう1つ、私佐藤流司が主演であるダブルドライブ~龍の絆~の公開も迫ってまいりました。龍の絆編に関しては純也の物語が主軸です。純也節MAXの本編、どうぞご期待ください。

そして何と言ってもこの龍の絆編、主題歌はThe Brow Beatが担当させて頂きました。

「OVER」というタイトルには様々な困難と向き合い乗り越えて行く純也だったり、あとシンプルにオレの歌唱力の限界も超えてるので、そういった諸々の意味も含めて「OVER」という曲名にしました。作詞もさせてもらいましたので、是非歌詞も含めてこの超攻撃的なサウンドと、そしてもちろんこの映画を楽しんで頂けたら、と思います。

<楽曲CREDIT>
タイトル:「OVER」
アーティスト名:
The Brow Beat
作詞:Ryuji
作曲:tatsuo
編曲:tatsuo
発売元:
株式会社ユークリッド・エージェンシー

映画情報どっとこむ ralph 佐藤流司 主演『ダブルドライブ ~龍の絆~

は2018年9月22日(土)よりシネマート新宿・心斎橋にて公開です。

藤田玲 主演『ダブルドライブ ~狼の掟~』大ヒット上映中

公式サイト:
doubledrive-movie.com

過去記事:
藤田玲×佐藤流司×小宮有紗×波岡一喜『ダブルドライブ ~狼の掟~』初日舞台挨拶
http://eigajoho.com/122291

***********************************

出演:佐藤流司 木﨑ゆりあ 脇 知弘 内野 智 波岡一喜 藤田 玲
監督:元木隆史
脚本:池谷雅夫 
企画・配給:AMGエンタテインメント
主題歌:「OVER」The Brow Beat(ユークリッド・エージェンシー) 
製作:「ダブルドライブ ~狼の掟&龍の絆~」製作委員会 
2018年/日本/カラー/シネマスコープ/74分 
(C)2018「ダブルドライブ ~狼の掟&龍の絆~」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ