映画情報どっとこむ ralph 映画・ドラマに引っ張りだこの俳優・吉沢 亮。

「美の暴力」

と言わしめるほどの圧倒的な顔の美しさがクローズアップされがちだが、さまざまなタイプの作品で変幻自在に多彩なキャラクターを演じ、誰もが認める美貌ともに演技力も兼ね備えています。

本作『あのコの、トリコ。』では、吉沢亮史上最高に冴えない地味男子を見事に演じ、大好きな“あのコ”のためにかっこよく変貌していく姿を魅力全開に体現、そのギャップは必見です。

「地味で冴えない主人公が恋するヒロインのために一瞬で変化を遂げ、さらに成長していくと姿を映画2時間の中で描く」

という製作陣からのミッションを見事に達成しました!

この度、吉沢 亮演じる頼の“トリコ”になる、劇中イケメンカットが解禁。

まずは、原作でも印象深いランジェリー広告のシーン。
吉沢亮 映画『あのコの、トリコ。』
大好きな“あのコ”立花 雫(たちばな・しずく/新木優子)のために、恋の最強ライバルでもあり、幼なじみでもある人気俳優・東條 昴(とうじょう・すばる/杉野遥亮)の代役を引き受けいきなりモデルとして撮影に参加。メガネをはずした後の息を呑むほどの美しくセクシーな横顔が印象的です。

さらには、自分の夢に向かう決心をする男らしい頼の表情、
吉沢亮 映画『あのコの、トリコ。』
病院の屋上で雫と電話で話す頼の優しく寂しげな笑顔は、互いにすれ違う恋と夢の行方が気になるシーンカットとなっています。
吉沢亮メガネ 映画『あのコの、トリコ。』

本作で色んな表情を魅せる頼こと吉沢 亮の“トリコ”になること間違いなし!ぜひ、劇場の大きなスクリーンで、ドキドキを味わうべき!

そんな吉沢が今年出演する8本の映画の中で、唯一の単独主演作

あのコの、トリコ。

10 月5 日(金) 全国ロードショー!

toriko-movie.jp

吉沢 亮 映画『あのコの、トリコ。』

***********************************

吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗 原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)
監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ