映画情報どっとこむ ralph この度、『プリティーリズム』『 プリパラ』をはじめ、いよいよ4月8日(日) からTV 放送 が始まる新シリーズの『キラッとプリ☆チャン』に至る、 「プリティーシリーズ」のライブ映像を 楽しめる『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』が、2018 年5月5日(土)より全国公開いたします。

『プリパラ』『アイドルタイムプリパラ』まで懐かしいライブシーン満載! みらい&えも&りんかが、いつものように『プリ☆チャン』をショップで見ていたら、突然システ ムエラーが発生し、3人は異次元にワープしてしまう! 気がつくと、そこは≪プリパラの世界 ≫!? たくさんのアイドルが集う≪プリパラの世界≫は、みんなを笑顔にするキラキラパワーに 溢れている! 懐かしいライブシーンも満載!3人は無事、元の世界に戻ることは出来るか…!?

Run Girls, Run!が、主題歌『プリマ☆ドンナ?メモリアル!』を担当!

予告編で『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライ ブ~』の主題歌『プリマ☆ドンナ?メモリアル!』も解禁となりました!! 声優の林鼓子・森嶋優花・厚木那奈美の 3 名による声優ユニットである Run Girls, Run!が、主題歌を担当!! 主題歌『プリマ☆ドンナ?メモリアル!』は、 これまでのプリティーシリーズの様々なキャラソンのキーワードやワンフレーズ をアレンジして構成されており、歴代プリティーシリーズのファン必聴です!

映画情報どっとこむ ralph Run Girls, Run!メンバーからコメントが到着しました!!

林さん:みなさん、こんにちは!林鼓子です! プリマ☆ドンナ?は題名にもある通り、「どんな私になれるんだろう?」と聴いている人の夢を広げてくれる曲になっています。 私たちもそんな楽曲のように、みなさんに夢や希望を届けられたらと思います!

厚木さん:こんにちは。厚木那奈美です! まさか、劇場版の主題歌も担当させて頂けるとは思ってもいなかったので、とても嬉しく思っております!
この曲は 誰だって夢を叶えるチャンスがある、プリティーシリーズの良さが詰まった 1 曲です!ぜひ、楽しみにしていてください!

森嶋さん:こんにちは!森嶋優花です! アニメ主題歌に引き続き劇場版の主題歌も担当させていただけるなんて本当に嬉しいです…!「プリマ☆ドンナ?メモリアル!」歌詞には歴 代プリティーシリーズのとっても思い入れの深いワードも入っております。曲調と歌詞を合わせてお楽しみくださいっ!

映画情報どっとこむ ralph 『劇場版 プリパラ&キラッとプリ☆チャン ~きらきらメモリアルライブ~』

公式HP:http://pp-movie.com/
Twitter:@prichan_PR

【あらすじ】
みらい&えも&りんかは、いつものように『プリ☆チャン』をショップで見ていたら、突然システムエラーが発生?! なんと3人は異次元にワープしちゃう!!気がつくと、そこは≪プリパラの世界≫だった…!? 3人は無事、元の世界に戻ることはできるか!? さぁ、夢のステージが始まるぞぉ!
全国共通特別鑑賞券はファンに大人気の【ドリマイチケ】として絶賛発売中。今回のチケットでは、七色の可愛いスカートがとてもキュート な「レインボーブラックパフェコーデ」をプレゼント!おとな券とこども券の 2 種類が全国の劇場(※一部劇場を除く)にて販売中です。

***********************************

監督:依田伸隆
脚本:福田裕子
Run Girls, Run!主題歌『プリマ☆ドンナ?メモリアル!』
音響監督:長崎行男
制作:10GAUGE
製作:劇場版 KML 製作委員会
配給・宣伝:エイベックス・ピクチャーズ
(C)T-ARTS / syn Sophia / 劇場版 KML 製作委員

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ