映画情報どっとこむ ralph 7月29日(土)から期間・数量限定で、アニメ版の順役・水いのり直筆プリントメッセージ入りのアニメ絵柄ポートレートを、全国の劇場でプレゼントすることが決定しました!

心を揺さぶる感作として⼤ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』 (通称︓“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国絶賛公開中です。

中島健人さん・芳根京子さん・石井杏奈さん・寛一郎さんが綴る目の前にいる大切な人に好きと⾔えない若者たちが素直な気持ちを伝えていく物語。


この度、本編のラストシーンで、拓実、順、菜月、大樹の4⼈がそれぞれ何と叫んでいるかを当てる「ここさけ応援キャンペーン」を実施です!

また、7月29日(土)から期間・数量限定で、アニメ版の順役・水いのり直筆プリントメッセージ入りのアニメ絵柄ポートレートを、全国の劇場でプレゼントすることが決定しました!

日本語字幕版 ⼀部の劇場にて上映決定︕ 難聴者用日本語字幕版を、⼀部の劇場にて期間限定で上映します。実施劇場と上映スケジュールなど詳細は、公式HPをご参照ください

映画情報どっとこむ ralph ◆エンドロール後、4⼈が屋上で叫ぶ!はたして何を叫んだのかを当てる「ここさけ応援キャンペーン」がスタート!

本作は、「地域ふれあい交流会」の実⾏委員に任命された4⼈の高校生がミュージカルに取り組み、 それぞれの悩み、そしてほのかな 恋心を、「歌」を通して解放していく、泣ける最高の感作!!

そこで、リピート鑑賞いただいた際のお楽しみがさらに増えるよう、「ここさけ応援キャンペーン」を実施!

キャストが歌い上げる『悲愴』や『Over the Rainbow』などの名曲で彩られたクライマックスのミュージカルシーン後、エンドロールとなる 本作だが、実はエンドロールの最後に、拓実、順、菜月、大樹の4⼈が学校の屋上で語り合うシーンがある。4⼈みんなで叫ぼうと盛り上がるが、なん大樹がフライングで衝撃の告白を叫び、他の3⼈を驚かす。

もう⼀度仕切り直し4⼈が同時に叫ぶのだが、その音声は入っていないんです!
そんなラストシーンで4⼈がそれぞれ何と叫んでいるかを当てる「ここさけ応援キャンペー ン」を公式Twitter(@kokosake_movie)で実施!

映画情報どっとこむ ralph 7月23日(日)から7月26日(⽔)まで4日間に渡って出題された3択クイズ

( 23日(日)拓実編、24日(月)順編、25日(火)菜月編、26日(⽔)大樹編)に、全問正解した方の中から抽選で、旅行券などの豪華プレゼントが当たります!(クイズの正解は8月21日に公式Twitterで発表予定)

期間:7月23日(日)〜8月20日(日)
拓実編の3択:
「成が好きだ」 「叫ぶぞ」 「仁藤が好きだ」
順編の3択:
「みんなありがと」「坂上くんが好き」「お父さんのバカヤロウ」
菜月編の3択︓
「気持ち伝えよう」「坂上くんが好き」「勇気出そう」
大樹編の3択︓
「俺なんか玉子だぞ」「成順好きだ」「今度こそ甲子園行くぞ」

プレゼント概要 ・「ここさけ」聖地巡礼 秩父の旅 5名様
※旅⾏券4万円分 ・水いのりサイン入りプレスブック 10名様

詳細は、公式HPをご参照ください。

映画情報どっとこむ ralph 「劇場版 アニメ 心が叫びたがってるんだ。」がついに地上波初登場!

(C)KOKOSAKE PROJECT

・番組名:フジテレビ 土曜プレミアム
 「劇場版アニメ 心が叫びたがってるんだ。」
・放送日時:7月29日(土)21:00〜23:10

7月29日(土) より⼊場者プレゼント実施が決定!
↑ アニメ版『心が叫びたがってるんだ。』の地上波初放送を記念して、7月29日(土)から全国の劇場で、期間・数量限定で、アニメ版の キャラクターデザイン・田中将賀によるアニメ絵柄ポートレートを、入場者にプレゼント!アニメ版の順役・⽔いのり直筆プリントメッセージ (「たくさん叫ぼう!!」)⼊りだ。

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
目の前の“大切な人”に「好き」と⾔えない4⼈の物語。 高校3年の坂上拓実は、「地域ふれあい交流会」の実⾏委員に任命されてしまう。⼀緒に任命されたのは、おしゃべりが出来ない少⼥・成順。彼⼥は幼い頃、⾃分の⼀⾔で、両親が離婚してしまい、それ以来誰にも心を開かなくなっていた。その他、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎⼤樹が選ばれた。実は拓 実と菜月は元恋⼈で、2⼈は⾃然消滅した後、お互いに気持ちを確認できずにいた。任の思惑で “ふれ交” の出し物がミュージカルに決定。「ミュージカルは奇 跡が起こる」という⼀⾔に、勇気を出した順は詞を書くことを決意し、さらに主役に⽴候補する。そんな彼⼥の姿に感化された拓実が曲をつけることに。順は拓実の 優しさに好意を寄せるようになり、菜月は⾃分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に⼤樹は好意を寄せ始める。目の前の⼈に想いを伝えられず、すれ違う4⼈。 そして…

過去記事:
完成記念プレミアイベントはこちら
http://eigajoho.com/?p=76163

***********************************

監督:熊澤尚人
脚本:まなべゆきこ

出演:
中島健人…坂上拓実(さかがみ たくみ)役
芳根京子…成瀬順(なるせ じゅん)役
石井杏奈…仁藤菜月(にとう なつき)役
寛一郎…田崎大樹(たさき だいき)役

配給:アニプレックス
(C)2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会
(C)超平和バスターズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ