映画情報どっとこむ ralph <夜の天使たち>を題材にした『ユダ』、『ハニー・フラッパーズ』、『W~二つの顔を持つ女たち~』に続く、「ナイトシリーズ」今回のテーマは「無料案内所」。
大阪を舞台に、恋人の予期せぬ妊娠がきっかけで多額の借金を抱えた若者が飛び込んだ道頓堀の無料案内所“インフォ・メン”で奮闘する姿を笑いと涙を交え描いた作品です。

実際のお店で撮影することによりリアルさを追求し、夜のミナミの知られざる一面を描いています。

ヒロインのゆかりを演じた岸明日香さんが本作の主題歌「ずっと・・ね」で歌姫として美声を披露。公開レコーディングを行いました。

そして!主人公の鈴木勤さん、逢澤みちるさんが応援として駆けつけ、ラジオのような面白トークを繰り広げました。

日程:7月5日(水)
場所:SOUND ARTS
出演:岸明日香 鈴木勤 逢澤みちる

映画情報どっとこむ ralph 主題歌「ずっと・・ね」を記者・カメラマンの前でお披露目公開レコーディング

岸さん:人前で歌う機会が芸能生活の中でなかったので・・・緊張しています!

音楽がかかり、歌い始める岸さんは、かなりの歌うま。

美声を披露した岸さん。

岸さん:すごく緊張しました!

5年間お芸能生活の中で一番緊張したそう。終わって笑顔の岸さん。

映画情報どっとこむ ralph さらに、応援で主演の鈴木勤さん、と、鈴木さんが惹かれていくキャバ嬢役、逢澤みちるさんが登場!

鈴木さん:どうもで~す!どうも!聞いてましたよ!

と軽い感じで登場!

逢澤さん:涙ちょちょぎれました!なんて美声!劇中ではライバルですが、カラオケバトルなくてよかったです!

鈴木さん:切なくもキャッチー!です!

映画情報どっとこむ ralph 大阪に実在する無料案内所インフォメンで撮影。
この3人実は三角関係!ですが和やか・・

岸さん:現場は和気藹々でした!で、スチール撮影の時にお会いして、この人がライバルか!って思ってました!

と、言う岸さんに逢沢さん・・

逢沢さん:そんな風に思ってたんですね。

と、寂しそう。でも、そこから役作りを始める岸さんを称賛。

映画情報どっとこむ ralph 初主演ながら、岸さん演じる女性に翻弄される鈴木さん

鈴木さん:めちゃ楽しかったです!お会いして、最初のカットが、岸さんに顔踏まれるシーン。

岸さん:ぐりぐりね。でも、初めましてで・・・すぐで力入れなかったら、もっと踏んでって!究極のツンデレ役で、翻弄するんですけど、嫌な女なのにどこか憎めない。魅力のある子です。

鈴木さん:僕の役は、ゆとりの代表。どうして生きていくのか・・・流れるままな人生!で、夜の街に。時代の被害者ともいえます!いい意味で・・ダメ人間。

岸さん:ああいう人いっぱいいるよね。

逢沢さん:私は東京から大阪に来たキャバ嬢役で、凄い愛にあふれる愛にあふれる素敵な女性。

キラキラだけど実は愛にあふれた女性と清純そうなのに悪女の女性どちらが?

鈴木さん:結婚するなら前者。彼女なら岸さんの翻弄する女性。キュンキュンしちゃいます!観てくれる男性はわかるなーって思ってくれる作品になってます!

映画情報どっとこむ ralph 最後に

鈴木さん:スタッフキャスト仲良く、作った作品で、一味違った面白い映画になってます!是非!

逢澤さん:実際の大阪のお店で撮影していて、観客の皆さんはのぞき見している感じのドキドキワクワクがあると思います。そして、大阪の笑と情熱にあふれた作品です。

岸さん:地元大阪が舞台の思い入れのある作品です!主題歌も歌って映画の世界観が広がればと思います!

映画は絶賛編集中!
2017年秋公開予定

物語・・・・

22歳のフリーター、悟志(鈴木勤)は、ゆかり(岸明日香)から、悟志との一夜の過ちで「妊娠した」と言われ、責任をとらされ、闇金で、300万円を借りる羽目になるが、その金を落としてしまう。金に困った悟志は、無料案内所「インフォメン」に飛び込み、店長(加藤明子)の面接を受け、案内所に働く事になる。慣れない夜の世界で、キャバクラ「CLUB ZOO」キャバ嬢、カオリ(逢澤みちる)と出会い、淡い恋心を抱くようになる。

***********************************

監督・脚本:金子智明 出演:鈴木勤、岸明日香、逢澤みちる、加藤明子

製作:嶋田豪・杉本成隆
製作:「インフォ・メン」製作委員会
制作:ベック/映像家族yucca/アイエス・フィールド
配給:アイエス・フィールド
©「インフォメン」製作委員会
衣装協力Tika/LOUD MOUTH(LM GINZA)/subciety

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ