映画情報どっとこむ ralph 『怪盗グルー』シリーズ最新作『怪盗グルーのミニオン大脱走』が7月21日(金)に公開。

未だかつてない、最強のライバル怪盗の登場。グルーも知らなかった、家族の秘密とは?

この度、本作の公開を記念して、7月7日は怪盗グルーの日!

「あなたの”願い”投稿キャンペーン」の実施が決定しました!

史上最強の敵・バルタザール・ブラットを取り逃がし反悪党同盟をクビになってしまったことによって、3姉妹だけでなくミニオンたちにも呆れられ途方に暮れるグルーが、双子の弟・ドルーと出会い新たな大騒動を巻き起こしていく本作。

劇中では、家族のために反悪党同盟に戻りたいと願うグルーのほかに、兄のような大悪党になって認められたいドルーや、3姉妹の完璧な母親なろうと奮闘するルーシー、ユニコーンに会いたいと夢を見るアグネス、そして、家出をして捕まったものの、最強最悪のボスの元に帰りたくて大脱走を試みるミニオンたちなど、それぞれのキャラクターが願いを胸に秘め、困難に立ち向かっていく姿が描かれます。

そんな誰もが皆、願いを持っている本作のストーリーにちなみ、願い事が集まる7月7日【七夕】を<怪盗グルーの日>とし、怪盗グルーがみんなの願いを集めることになりました!

本キャンペーンは、キャンペーンサイトにアクセスして短冊を制作する、もしくは指定の短冊作成ブースで書いた短冊の写真をキャンペーンページに投稿することで参加が出来ます。

映画情報どっとこむ ralph 【『怪盗グル―のミニオン大脱走』あなたの”願い”投稿キャンペーン概要】

・キャンペーン期間:2017年7月3日(月)~2017年7月7日(金)
※7/8以降はみんなの願いの閲覧のみ可能です。

・参加方法:キャンペーンサイトで短冊を制作して投稿、
もしくは 短冊の写真をキャンペーンサイトに投稿。

・キャンペーンサイトURL:
 tanabata

映画情報どっとこむ ralph なんと、本キャンペーンの参加者は限定の待ち受け画面がプレゼントされる上に7月22日(土)に都内で開催される豪華吹替えキャスト陣登壇の舞台挨拶付き上映が5組10名様に当たる抽選に応募できるチャンスも!今年の七夕は『怪盗グルー』のキャラクターたちとともに、短冊に願いをかけて、豪華景品をゲットしよう!!!

怪盗グル―のミニオン大脱走
原題:『Despicable me 3』

公式サイト:
minions.jp
公式facebook:
@minions.movie
公式twitter:
@minion_fanclub

物語・・・

史上最強の新たなライバルの出現
悪党稼業から足を洗い、反悪党同盟の捜査官になったグルーの前に、人類を脅かす新たな悪党バルタザール・ブラットが立ちはだかる。様々なガジェットを駆使して犯罪を繰り返す元子役スターを取り逃がしたことで、グルーは反悪党同盟をクビになってしまう。

グルーも知らなかった新たな家族の秘密
落ち込むグルーにある日、信じられないニュースが届く。なんとグルーには生き別れになっていたドルーという双子の兄弟がいたのだ。フサフサの金髪、魅力的な笑顔、父親から養豚場と莫大な財産を相続したお金持ち・・・どこをとってもグルーの正反対。
そんな非の打ちどころのない彼の夢は、偉大な悪党だった父の志を継ぎ、天下の大悪党になることだった。

そしてミニオンたちは・・・タイホ!?
グルーが職を失ったことを知ったミニオンたちは、これを機に再び悪の道に戻ってくれるのではないかと期待したが、その世界には戻らないと告げられる。生きがいを求めてグルーと決別し、新たな最強最悪のボス探しの旅を始めるが、ある出来事をきっかけに刑務所に入ることに!

***********************************

プロデューサー:クリス・メレダンドリ『怪盗グル―』シリーズ、『ミニオンズ』、『ペット』

監督:ピエール・コフィン/カイル・バルダ『ミニオンズ』

声の出演(字幕版):
スティーヴ・カレル、クリステン・ウィグandトレイ・パーカー
声の出演(吹替版):
笑福亭鶴瓶/松山ケンイチ/中島美嘉/芦田愛菜/須藤祐実/矢島晶子/いとうあさこ/山寺宏一/宮野真守/福山潤/LiSAほか

配給:東宝東和
(C) UNIVERSAL STUDIOS
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ