映画情報どっとこむ ralph イベント名:【映画鑑賞コン♪】成田限定のシアター「フタリウム」で映画を観よう!

6月25日(日)に成田HUMAXシネマズとのコラボ企画で「映画鑑賞コン」を実施します。4月21日にオープンした日本発のオールペアシート仕様の「フタリウム」で映画を鑑賞した後にトークタイムを設けます。映画を楽しんで、婚活(出会い)もできる婚活イベントです。

映画鑑賞という体験を通じ、参加者同士の理解を深める出会いの場に

「映画鑑賞コン」は、出会いを求め、婚活をされている方に婚活イベントとしてご参加いただけます。映画鑑賞という共通体験と、その後のトークタイムを通じて参加者同士の理解を深めることができます。婚活要素だけでなく、映画鑑賞という別の要素もあり、参加者には一石二鳥のイベントです。募集人員は男女6名ずつの合計12名で、20歳〜34歳までの独身の方限定です。

鑑賞する映画は「美女と野獣」の字幕版(予定)です。

映画の後に「シネテラス」でトークタイムがあり、席をシャッフルして全員の方とお話ができるチャンスを提供します。さらに連絡先を記入できるアプローチカードをご用意します。

このような、体験することに価値を見出した「コト消費」×出会いの婚活イベントが今、人気を集めています。おしゃれな会話など高いコミュニケーション能力が求められる街コンに比べ、体験を楽しむことをメインに置くことも可能なため、街コン以上の気軽さで参加できるという点で注目されており、今後の展開が期待されます。

映画情報どっとこむ ralph 4月オープンの映画館「フタリウム」が会場、ドリンクと軽食も用意


会場は成田HUMAXシネマズ(所在地:千葉県成田市)で、4月21日にオープンしたばかりの「フタリウム」です。フタリウムのコンセプトは「ふたりで行きたくなる映画館」で、座席は日本初のオールペアシート仕様です。

参加者にはワンドリンクと軽食を用意します。ドリンクは各種ソフトドリンク、アルコール(生ビールかハイボール)、軽食はナチョス、チュリトス、ポップコーンの中から2種類です(どの組み合わせかは当日のお楽しみです)。

イベント中にアルコールを飲んでも、JR成田駅から成田HUMAXシネマズまで無料送迎サービスがあるため安心して参加していただけます。

映画情報どっとこむ ralph <映画鑑賞コン詳細>

イベント名:【映画鑑賞コン♪】成田限定のシアター「フタリウム」で映画を観よう!
開催日:2017年6月25日(日)
開催時間:14:00〜17:30
受付:13:45〜、成田HUMAX内シネテラスにて
※無料送迎をご希望の方は申し込みの際、備考欄にその旨を記入(乗車場所:JR成田駅東口ロータリー、13:20出発、時間厳守)

会場:成田HUMAXシネマズ
千葉県成田市ウィング土屋80 ヒューマックスパビリオン成田2F

参加費:男性7500円/女性3500円
(ともに税込、映画チケット代、ワンドリンク・軽食代金を含む)
参加条件:20〜34歳までの独身の方
募集人数:12名(男女各6名)
持参する物:身分証明書、入金が確認できるもの(銀行振込、コンビニ払いにてイベント前日に予約の方のみ)

実施業者:TKKトラベル:
www.tkk-travel.com/?p=1121
東関交通株式会社 事業部名:TKKトラベル
担当者名:田山、浅川
TEL:0476-36-5121

注意事項:
・最小開催人数は男女各5名で合計10名。直前のキャンセル等により最小人数を下回る場合もある(開催中止の通知はイベント開始日前日起算でさかのぼって3日目にあたる日より前までに行います)
・イベントはナチュラルな出会いを提供するため、マッチングや異性の方と1対1で話せるシステムはありません。連絡先等の交換はイベント中、自由にすることができます。
・席をシャッフルして全員と話す機会を提供しますが、確実に話ができるとは限りません。

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ