映画情報どっとこむ ralph 昨年のカンヌ映画祭を賑わせたメル・ギブソン最新主演作『ブラッド・ファーザー』が6月3日(土)より新 宿武蔵野館にて公開。

長年のスランプから脱して、本作で完全復活を遂げたメルが演じるのは、アウトローの過去を封印して、アル中 のリハビリをしながらひっそりと日々を生きる男ジョン・リンク。

メル本人の紆余曲折の人生を彷彿とさせる役 に、インパクト絶大な世捨て人を思わせるヒゲ面を披露しています。そしてこの度、メル・ギブソンの復活を記 念して、“ヒゲ割引”の実施が決定しました! 人生の酸いも甘いも噛み分けた男にはやはりヒゲが良く似合う!

そして我こそは、ジョン・リンクに負けないヒゲを持っていると自負する方は、当日料金から一般300 円/学生200 円の入場料金割引で本作をご覧いただけ ます。

今こそ日々たくわえたヒゲを活かすときがやってきました!ヒゲ自慢の皆様、ぜひ奮って劇場にお越しくださ い!(ヒゲのボリュームは問いません/付けヒゲも OK です)

【ヒゲ割引】
■期間:6 月 3 日~公開期間中
■対象劇場:新宿武蔵野館
■割引金額:一般300 円/学生200 円
■割引対象:ヒゲ自慢の皆様(長さは問いません)
■割引方法:劇場窓口にてチケット購入時に、 口頭にて「ヒゲ割」の申し込みをお願いします。
窓口でのヒゲ審査の後、割引処理を致します。
※ご購入後の割引はできません。 ※オンラインチケットにはご利用頂けません。 ※新宿武蔵野館限定のサービスになります。他上映館ではご利用いただけません

映画情報どっとこむ ralph
さらに、元アウトローの父親が生き別れた娘を守り抜く本作を、是非、父と娘で観てもらい、絆を深めて頂きたいということから、6 月 18 日(日)の父の日限定の“父娘割引”も実施が決定。こちらは、父と娘の二人の来場で、当日料金 2000 円という大判振る舞いとなっています。

【父娘割引】
■期間:6 月 18 日(日) 父の日限定
■対象劇場:新宿武蔵野館
■割引金額:父・娘 2 名様でご鑑賞料金 2000 円
■割引方法:劇場窓口にてチケット購入時に、身分証明書を ご提示の上、「父娘割引」の申し込みをお願いします。

※ご購入後の割引はできません。 ※オンラインチケットにはご利用頂けません。 ※新宿武蔵野館限定のサービスになります。他上映館ではご利用いただけません。

映画情報どっとこむ ralph 物語・・・
トレーラーハウスでアル中のリハビリをしながら細々と暮らす男、ジョン・リンク。 血生臭い世界から足を洗った元犯罪者の彼のもとに現れたのは、数年前から行方不明になっていた一人娘リディアだった。ギャングと トラブルを起こし、警察にも、殺し屋にも追われる娘を守るため、父親は、これまで培ったアウトローのサバイバル術を駆使して迎え 撃つことを決意する!

***********************************

監督:ジャン=フランソワ・リシェ
脚本:ピーター・クレイグ
出演:メル・ギブソン エリン・モリアーティ ディエゴ・ルナ ウィリアム・H・メイシー
提供:ハピネット、ポニーキャニオン
配給:ポニーキャニオン
原題:BLOOD FATHER/2016/仏/英語/シネスコ/ドルビーデジタル/88 分
© Blood Father LLC, 2015
  
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ