映画情報どっとこむ ralph この度、映画『樹海村』×秘密結社鷹の爪コラボ予告が解禁となりました。

清水崇「恐怖の村」第2弾は、『樹海村(じゅかいむら)』。
舞台は“絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海。富士の樹海は、今から約1,100年以上前に富士山大噴火で流出した青木ヶ原溶岩流を覆っている広大な森。およそ3,000ヘクタール(東京ドーム約642個分)にもおよぶ樹海では、「コンパスが効かない迷いの森」、「入ると何者かに襲われる」、「様々な怨念を持ったヤバい村がある」と聞くだけでゾッとするような様々な都市伝説が飛び交っています。また先日主演や追加キャストが解禁となり、話題沸騰となっている映画『樹海村』から、公開に先立ってコラボ予告が作られました!
映画情報どっとこむ ralph 因みにですが・・・

【秘密結社 鷹の爪とは】
悪の秘密結社 鷹の爪団は、総統・吉田・レオナルド博士・菩薩峠・フィリップの5人組。
「人と地球にやさしい世界征服」をたくらんで怪人や秘密兵器を作るも、正義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔されたり、マヌケな失敗をしてばかり。おまけに超がつくほど貧乏だけど、今日も世界征服は諦めない!

現在も世界征服にいそしんでいる団体さんです。

映画情報どっとこむ ralph ◆ヤバい村の正体は…「○○村」⁉

公開となった動画は、15秒のコラボ予告2本。「次の村は“樹海村”だ!」と慌てる様子で総統に駆け寄る吉田くんから始まる1本目。総統は「樹海村」の単語に驚き、「犬鳴村よりやばいんじゃない?」と怯える様子が伺えます。
ついに手を出したか編

2本目では、「中で迷った人々が作る村が存在する…」と語り出す。まさに“迷ったら最後生きては帰れない”と呼ばれる富士の樹海にピッタリの都市伝説・・・かと思いきや、その村の名はまさかの・・・!?
都市伝説編

ぜひとも劇場で村の名前を確認してください!コラボ予告は9月11日(金)から順次全国劇場にて公開!

映画情報どっとこむ ralph ある“箱”を見つけた日から、彼女たちの周りでは不可解なことが起き始め、その恐怖はまわりの人々をも巻き込んでいく…。果たしてある“箱”とは何なのか。そして待ち受ける恐怖とは…!?彼女たちの恐怖にゆがむ表情が・・・

映画『樹海村』
2021年 公開

外国向けポスター

***********************************

出演:山田杏奈 山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 塚地武雅 安達祐実
監督:清水崇
脚本:保坂大輔 清水崇 企画プロデュース:紀伊宗之
©2021 「樹海村」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ