映画情報どっとこむ ralph ディズニー公式動画配信サービス、ディズニープラスで9月11日(金)よりいよいよ日本初公開となる『ゴリラのアイヴァン』。その愛らしい仲間たちのキャラクターポスターを公開いたしました。

ストーリーの中でゴリラのアイヴァンは、絵を描くことで大自然(ふるさと)への想いを表現します。
そんなアイヴァンのペインティングをイメージしたカラフルなフレームに、愛らしいキャラクター達が見せるキメポーズを入れ込んだ、ほっこり癒しのキャラクターポスターになっています。

今回公開されたキャラクターたちはこちら!
コワモテだけど優しいハートの持ち主の主人公アイヴァン、そしてサーカスいちの癒し系象ステラ、趣味はテレビ鑑賞、サーカスに住む野良犬ボブ、優雅と気品に溢れたスニッカーズ、みんなのアイドル的存在のルビー、言いたいことははっきり言う派ヘンリエッタ、真っ赤な消防車が大好きなマーフィー、ボールを上手に鼻先に乗せることが人生の醍醐味のフランキー、そしてマイペースなおしゃべりさんセルマ。

【ヴォイスキャスト】
サム・ロックウェル(アイヴァン)、アンジェリーナ・ジョリー(ステラ)、ブルックリン・キンバリー・プリンス(ルビー)、ダニー・デヴィート(ボブ)、ヘレン・ミレン(スニッカ―)、チャカ・カーン(ヘンリエッタ)ほか。

映画情報どっとこむ ralph 監督のテア・シャーロックは次のように述べています。
「これはとてもスペシャルな映画で、私の心の中でとても特別な場所を占めています。特に、(この映画の)動物たちは、とても入念に(手間暇かけて)作られたキャラクターたちです。みなさんがこの映画を楽しんでくれると嬉しいです。」

果たして、サーカス小屋で平和に暮らしていたアイヴァンや仲間たちを待ち受ける運命とは。。。?
ディズニーがお届けする、実話を元にした心温まる動物たちのアドベンチャーをお楽しみください!

映画情報どっとこむ ralph 映画『ゴリラのアイヴァン』

9月11日(金)よりディズニープラスで独占公開

【ストーリー】
自分はどこから来たのか?そしてどこに行くのだろうか?
舞台は、郊外にあるショッピングモールの小さなサーカス。そこで飼われている400ポンドのシルバーバックゴリラのアイヴァンは、年老いたゾウのステラや野良犬のボブたちと仲良く暮らしていた。アイヴァンの仕事は、大きな体から出るパワフルな雄叫びで観客を驚かせて、喜ばせること。でも実際のアイヴァンはその外見とは裏腹に、優しく愛嬌のある可愛らしい魅力の持ち主だった。

そんなある日、彼らの新たな仲間としてルビーという名前の赤ちゃんゾウがやって来る。どうやら野生の家族と無理矢理に引き離され、人の手に渡ったらしい。小さい頃から人間の手で育てられ、自らのルーツが曖昧なアイヴァンは、ルビーと交流を深めていくうちに、はるか遠いジャングルで過ごした日々の微かな記憶を蘇らせる。そしてアイヴァンは、自分の故郷(大自然)への想いを表現するために、絵を描き始めるのであった・・・

「自分はどこから来たのか?そしてどこに行くのだろうか?」胸の奥底に眠っていた野生動物としての自我に気づいたアイヴァンは、

一度きりの人生を自分の手で切り開こうと立ち上がる。

ディズニープラス公式サイト:
https://disneyplus.jp/

ディズニープラスとは:
Disney+ (ディズニープラス)は、ディズニーがグローバルで展開する定額制公式動画配信サービスです。
ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックの名作・話題作が、
いつでも、どこでも、見放題で楽しめます。さらに、ここでしか見られないオリジナル作品が続々と登場します。 

© 2020 Disney and its related entities

***********************************

© 2020 Disney

関連記事:



良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ