映画情報どっとこむ ralph

今回、30回目の節目に初のオンライン開催を迎えるゆうばり映画祭と、強力なパートナーとなった「Hulu」とのタッグを印象づけた新しい形の映画祭イメージを打ち出した“ファンタステック”なトレイラーが完成しましたのでお知せ致します。当初は、会期を夏に移して現地<夕張>開催で準備を進めておりましたが、コロナ禍の影響から今までのスタイルを変えたオンライン開催に踏み切りました。

これまでの“雪深い夕張の映画祭”というイメージを一新し、今回は夏の夕張の魅力を含めて、映画祭を知らない方々にも<ゆうばり映画祭>を知っていただくきっかけとなるダイナミックで魅力あふれるトレイラーとなっております。

映画情報どっとこむ ralph 制作プロデューサー / チュック・ベッシャー
30年の歴史を誇るゆうばり国際ファンタスティック映画祭がコロナに負けることなくHuluの協力で全国オンライン無料配信になったことはほんとうに「ファンタスティック」だと思う。ファンタスティック系映画祭はゆうばり国際ファンタスティック以外にも世界に数件ありますが、そこに込められた「ファンタスティック」の意味合いは視聴者の魂を震わせ、感動させることにあります。50作品以上のゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020の入賞作品は必ず日本を共感させ、元気にすることでしょう。「ファンタスティック」な感動をお楽しみください。そして来年は必ず夕張でお会いしましょう!!

映像監督 / 山本翔一
“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2020”が、Huluにて上映される事はもちろん、幼い頃よく家族で夕張に遊びに行っていた僕は、是非この機会に、夕張の魅力も一緒に伝えたい!と思い、夕張の歴史、夕張の美しさ、映画祭の足跡なども伝わるように構成しました。去年までは、“全国から夕張へ” しかし今年は、“夕張から全国へ”。是非、今年は、“ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 2020 Powered by Hulu”でお楽しみください!一点心残りなのは、早朝暗い中から張っていたのに “熊” が撮れなかった事です。来年は必ず “熊” も撮りに行きます!

映画情報どっとこむ ralph 【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020】
開催日 :9月18日(金)~9月22日(火・祝)
開催形態:Hulu上でのオンライン開催
※映画際の作品は、会員登録無しで視聴が可能です。

公式サイト:
https://yubarifanta.jp/

Twitter:

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ