怪しい彼女ポスター
韓国で860万人以上を動員し、日本でも大ヒット公開中の

『怪しい彼女』

観客は皆、突然20歳(ハタチ)になってしまった“70歳の女の子”の毒舌の虜になっています!

そんな『怪しい彼女』が、好評につきTOHOシネマズ みゆき座でロングランが大決定しました!

そんな中!

『怪しい彼女』の大ヒットにより、韓国でも今最も注目されている女優の一人となった主演のシム・ウンギョンさんが、大ヒットドラマ「のだめカンタービレ」の韓国版に主演することが正式に発表されました。
シム・ウンギョン

シム・ウンギョンさんは今回の起用に
「マンガの「のだめカンタービレ」をとても楽しく読んでいたので、ドラマも見ていて上野樹里さんのファンでした。いつかはこんな魅力的なキャラクターに挑戦してみたいと思っていたので、とても嬉しいです。私なりののだめをみなさんにお見せしたいです」

とコメントを寄せています。 韓国版では千秋役を人気俳優チュウォン(「製パン王 キム・タック」)が演じ、シュトレーゼマン役にはペク・ユンシクが決定。

韓国版ドラマ「のだめカンタービレ」は10月からKBS 2TVで放送開始予定です。

「怪しい彼女」とはまた一味違う「のだめ」を演じるシム・ウンギョンの演技が今から待ち遠しいところですね。

尚、映画『怪しい彼女』は口コミ御礼として、明日7/31(木)に『もっと喋りたい!俺たちのアヤカノ!』と題したトークイベントをTOHOシネマズ みゆき座で開催。応援団長の松崎まこと(放送作家)をMCに、ダイノジ大谷、ニブンノゴ!宮地をゲストに濃密なトークを展開する予定です!

『怪しい彼女』
公式HP ayakano-movie.com

********************************************************************

「怪しい彼女」

物語・・・
毒舌で頑固、でも大学教授の自慢の息子とバンド活動に夢中な孫(ジニョン)にはめっぽう甘い70歳のマルスンおばあさん(ナ・ムニ)。ある日、家族が自分を老人ホームへ入れようとしているのを聞いてしまう。ショックで家を出たマルスンは奇妙な光に導かれ“青春写真館”にたどり着く。生きる元気を失くし、初めて綺麗に化粧をして遺影を撮って出てくると、窓に映った自分の顔を見て驚愕。そこに写っていたのはオードリー・ヘプバーンのように白い肌のハタチの姿だった!彼女は“オ・ドゥリ”(シム・ウンギョン)と名乗って“全盛期”を取り戻そうとするのだが・・・

監督:ファン・ドンヒョク『トガニ 幼き瞳の告発』
出演:
シム・ウンギョン『サニー 永遠の仲間たち』
ナ・ムニ『ハーモニー 心をつなぐ歌』
ジニョン(B1A4)「優雅な女 スキャンダルな家族」
イ・ジヌク「ナイン 9回の時間旅行」
ソン・ドンイル『ミスターGO!』
2014年/韓国/125分/カラー/ビスタ/5.1chサラウンド/日本語字幕:久保直子
©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ