劇場版 零~ゼロ~共通点は色白!中条あやみxゆうパックダンボー
大ヒットホラーゲーム×セブンティーン大人気モデル
美しき恐怖と謎の超常ミステリーホラー

『劇場版 零~ゼロ~』は9月26日(金)よりKADOKAWA配給にて公開となります。

美しすぎる中条あやみと森川葵が主演に抜擢されたことでも話題を集めている本作。

この度、「ゆうパック」と人気漫画「よつばと!」の人気キャラクター「ダンボー」が夢のコラボレーションをした、「ゆうパックダンボー・ミニ」の発売を記念した「ゆうパックダンボー」の一日局長任命式が行われ、スペシャルゲストとして、中条さんが『劇場版 零~ゼロ~』の中で着用している制服姿で登壇しました。

ゆうパックダンボー発売記念
東京郵便局一日局長任命式 概要

日程:7月18日(金)
場所:東京中央郵便局(千代田区丸の内2-7-2)
スペシャルゲスト:中条あやみ
登壇者:東京中央郵便局長 野口貴視、ゆうパックダンボー(、よつば)

<イベントレポート>
7/18の本日が発売日ということで、朝早くからこの「ゆうパックダンボー・ミニ」を一早く手に入れようと長蛇の列ができている中、「ゆうパックダンボー」の一日局長任命式が東京中央郵便局にて行われました。

東京中央郵便局長の野口貴視さんから挨拶があった後、「ゆうパックダンボー」が登場!
野口局長から「ゆうパックダンボー」へ委嘱状が授与されました。

その後は、スペシャルゲストとして、中条さんが『劇場版 零~ゼロ~』の劇中で着ているで制服姿で登場!「ゆうパックダンボー」の眼が光ると中条さんから”かわいい!”と大絶賛の声が挙がりました。
劇場版 零~ゼロ~中条あやみ1日

劇場版 零~ゼロ~ゆうパックダンボー中条さんは、お友達が通学カバンにお揃いでつけようといってもらったのが「ダンボー」で、そこで一目ぼれをしたのが「ダンボー」との出会いだったといいます。

この場にも私物である、「ダンボー」のシュシュを身につけてきていて、その他にもシャーペンやフィギュアも持っているなど「ダンボー」の大ファンにあることも明かしました。

劇場版 零~ゼロ~中条あやみ2司会から中条さんが着ている制服について尋ねられると、自身の主演作である、『劇場版 零~ゼロ~』に関しても、しっかりアピール。

また、劇中で終始ナチュラルメイクで演じている色白の中条さんと「ゆうパックダンボー」の色白さとが共通していることを挙げられ、はにかんだ顔をみせました。

イベント終了後も中条さんの撮影会が行われ、大盛況のイベントとなりました。

『劇場版 零~ゼロ~』
公式HP:www.zero-movie.jp
9月26日(金)全国公開です。

********************************************************************

『劇場版 零~ゼロ~』

<あらすじ>
閉塞感漂う山間の町にある学園寮。そこで暮らすアヤ(中条あやみ)が
部屋にこもってしばらくが経ったある日、学園内で事件が起こった。生徒たちが、ひとり、またひとり、
忽然と姿を消したのだ。後日、生徒たちは水死体となって発見された。失踪した少女たちは皆、
一枚の写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていた。幻は耳元で囁く―「お願い、
私の呪いを解いて…」。写真にはアヤにそっくりな少女が写っていた…。クラスメイトのミチ(森川葵)は
アヤが事件に関係しているのではないかと疑い、部屋を訪ねる。しかし扉は堅く閉ざされたままだった。
学園内で囁かれる噂―この学園に伝わる女の子だけがかかる呪い、午前零時の呪い、アヤが皆に
呪いをかけている―。そしてミチもまた幻に悩まされるようになっていたある日、ついに本物のアヤが
ミチの前に姿を現した…!!深夜零時の呪い、女の子だけにかかる呪いとは何なのか?写真に写る
アヤにそっくりな少女は一体?学園に起こる “神隠し”の謎に二人は迫ろうとしていた…。

キャスト:中条あやみ 森川葵
小島藤子 美山加恋 山谷花純 萩原みのり/中村ゆり/浅香航大/中越典子/美保純
原案:「零 ~zero~」(コーエーテクモゲームス)
原作:大塚英志「零 ~ゼロ~ 女の子だけがかかる呪い」(角川ホラー文庫刊)
主題歌:JAMOSA「LOVE AIN’T EASY」rhythm zone
監督・脚本:安里麻里
配給:KADOKAWA
(C)2014「劇場版 零~ゼロ~」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ