映画情報どっとこむ ralph 5月15日(金)に公開となります『心霊喫茶「エクストラ」の秘密−The Real Exorcist−』。

この度、2月21日(金)〜24日(日)にモナコのモンテカルロで行われるモナコ国際映画祭にて、公式選出作品としてノミネートを果たしていた本作だが、この度輝かしい快挙を成し遂げました!

本映画祭の最高賞にあたる最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)を見事受賞!また本作は、最優秀作品賞(エンジェル・トロフィー賞)の他、「最優秀主演女優賞 (千眼美子)」、「最優秀助演女優賞(希島凛)」、「最優秀 VFX 賞」の計4つの賞を受賞しました。
心霊喫茶「エクストラ」の秘密_モナコ国際映画祭
現地での様子や本人、並びに監督や共演者からのコメントが届きました。

千眼美子コメント(受賞時)
この映画祭は私にとって初めての映画祭になります。偉大な人たちや偉大な脚本と映画とともにあることができて私は幸運です。私はいま25歳なのですが、この映画祭のことは一生忘れません。

映画情報どっとこむ ralph 『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』

5月15日(金)全国ロードショー

都会の喧騒の中に佇む小さな喫茶店「エクストラ」。その店には、毎日のように奇妙な心霊現象に悩まされる客がやってくる―。

本作の主演を務めるのは千眼美子。今回挑むのは‟エクソシスト“(=祓魔師・降魔師)です。喫茶店のアルバイトとして働きながら、エクソシストとして人々の悩みを解決していく不思議な力をもった主人公・サユリを、新たな解釈でんでいます。
千眼美子『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-』

物語・・・
東京は世界⼀不思議な街である。思わぬところに心霊スポットがあったり、思わぬ人が実は霊能者だったり――。東京の片隅にある喫茶「エクストラ」、そ こはマスター⾃慢の本格的なコーヒーが楽しめることでファンが多い隠れ家的な人気店。そして店先には「悩みごと相談承ります」という小さな札がぶらさがっている。こ の店でアルバイトをしているサユリのもとには、さまざまな悩みを抱えた人たちが訪れる。そして彼女は‟不思議な力”を使って、次つぎと悩みを解決していく。⽬に⾒え ない世界の真実に触れることで、人びとの心に光が灯っていく。しかし、そんな活躍を続けるサユリに、邪悪な存在が立ちはだかる……。

***********************************

製作総指揮・原作/大川隆法 脚本/大川咲也加 主演/千眼美子 伊良子未來 希島凛 日向丈 ⻑⾕川奈央 大浦⿓宇⼀ 芦川よしみ 折井あゆみ 監督/⼩⽥正鏡 製作/幸福の科学出版 配給/日活 配給協⼒/東京テアトル cafe-extra.jp ©2020 IRH Press

関連記事:



良かったらランキングUPにご協力ください。
にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へにほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ