映画情報どっとこむ ralph 原宿を舞台にモデルを夢見る2人の女性を描く、吉田凜音、久間田琳加のW主演映画『ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜』が11月9日渋谷先行・11 月 16 日全国ロードショーとなります。

そして!この度その完成披露上映会が10/13(土)にラフォーレ原宿ミュージアムにて行われ、吉田凜音さ、久間田琳加さん、中山咲月さん、深川栄洋(企画プロデュース)さん、進藤丈広監督登壇の舞台挨拶+劇中バンドのORIONとして中山咲月が「Parallel World」と吉田凜音「FOREVER YOUNG」を熱唱するライブも行われました!!

日付:10月13日(土)
会場:ラフォーレミュージアム原宿
登壇:吉田凜音、久間田琳加、中山咲月、深川栄洋(企画プロデュース)、進藤丈広監督、(MC)JOY

映画情報どっとこむ ralph 『ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜』を観終えたばかりの観客席。
マスコミが入り終えると暗転!

劇中バンドのORIONとして中山咲月が「Parallel World」を熱唱!


さらに、吉田凜音がバックダンサーを引き連れて「FOREVER YOUNG」をダンス&歌唱!


映画情報どっとこむ ralph LIVEが終わると、MCとして現れたのはJOYさん。

なぜMCなのか??


吉田さん:それはもちろん映画に出てましたから!

JOYさん:出てました?あれユウジですよ!

監督:あれっ?演出した記憶あるよ!

JOYさん:あれはユウジで!これはJOY!

久間田さん:えっつ!

と、お約束からスタート!

映画情報どっとこむ ralph 先ずは吉田さんと久間田さんが仲がプライベートでも良いとのことで

吉田さん:めちゃ仲良いです!


吉田さん&久間田さん:中学二年生から!今高3!

と双子のように息ピッタリ!


吉田さん:琳加の出演が決まっていて、それを聞いて、私しかいない!!とオーディション受けました!

久間田さん:カッコいいね!男の子みたい!聞いた時嬉しかったです!安心感ありますから乗り越えられそう!って思いました!

仲の良い二人ならではで、セリフの練習は、二人でメチャメチャしたそう。

吉田さん:葵として脚本を読んでいたので、メチャクチャ共感祭でした。

久間田さん:私たちも現役高校生なので、リアルに友情とか嫉妬とか多い時期なので・・・。入り混じってパンパンの感じが共感しました。

大変だったのは、喧嘩のシーン。

吉田さん:中二から気まずくなったり喧嘩したりがなくって。そのシーンが初めて。想像つかないし苦戦しました!

映画情報どっとこむ ralph 一方で、中山さんは役作りが色々大変だったそうで

中山さん:私、一応女なんですよ。でも久保君は男の子ですから!脱ぐシーンもあって、ジムに入って鍛えて

吉田さん:おなかがきれい過ぎて。ねーーー。

久間田さん:生で見たんだよね!!

吉田さん:本当にヤバかったです。

中山さん:恥ずかしい!映画初めてで・・・脱ぐのかと。オーディションも男性ばかりで。さすがに脚本変えるのかと思ったらそのまま男性でした。

深川P:最初、吉田さんの葵役でオーディションきてくれてて。並んでるの見て、久保くんじゃないか!と思って、久保君のセリフわかる?って聞いたら入ってると言うので、決めました。歌も歌ってもらって決めました!

中山さん:歌も歌ったことないんです。バンドマンじゃないですから。本業モデルなので。カラオケしか歌ってないんです!自分の曲が出来て嬉しかったです!LIVE気持ち良かったです!

今回の企画の経緯は?

深川P:ミニシアター系で掛かる映画はいろんな才能が集まって出来ているものが多いので、そういう才能を集めて映画にしたいと。企画しました。中学生の女の子にどんな見たいか聞いたら、原宿で双子コーデの!って言われて。出来上がりました。

こだわりは・・

新藤監督:キャラクターを魅力的に描ければと。もう一度観たいなと思ってくれることをイメージしながら造りました!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

久間田さん:こうして皆さんい初めて観ていただけて、凄く嬉しいです!TEENの方にも年上の方にも観ていただきたいです。こんな青春あったなって!

吉田さん:大きなスクリーンで観ていただけて嬉しいです。20代から80代の方にも観ていただきたいです!SNSで拡散お願いしまっす!

『ヌヌ子の聖★戦 〜HARAJUKU STORY〜』

11/9(金)渋谷先行・11/16(金)全国ロードショー!

公式サイト:
http://nunuko.com/

公式Twitter:
https://twitter.com/nunukonoseisen

★久間田琳加
@rinka_kumada

原宿で大人気の双⼦コーデタレント「ヌヌ⼦」として活している、田原葵(吉田凜⾳)と 三好⾥奈(久間田琳加)。どこでも一緒、なんでもおそろい。ふたりでいれば最強︕の仲良 しペア。田原葵は、夢に向かっていつでも全⼒。たまにスーパー空回りだけど、前向きな 神全⼒少⼥。三好⾥奈は、少し現実的なところがあるけれど、スーパーカワイイ神美少⼥。 そんな二人は、原宿のあやし〜い芸能ブローカー的なハイジ(⻄岡德⾺)の引き合わせで、 超絶人気バンド「オリオン」のミュージックビデオに出演できることに︕︕二人は大喜び、 明るい未来にワクワクしていた。ところが…完成したミュージックビデオを⾒た葵はガク ゼン。映ってるの、⾥奈だけじゃん︕︖なんで⾥奈だけ︖私は︖大ショックを受けつつも 頑張ろうとする葵。けれど、空回りしかしない現実。追い打ちをかけるように、圧倒的カ リスマモデル「清美サリー(横田真悠)」が所属する事務所に⾥奈だけがスカウトされる。 二人でヌヌ⼦なんじゃないの︖私は︖私は…。 一方、事務所に入ることを決め、一人で仕事をすることが多くなった⾥奈は悩んでいた。 葵みたいに積極的になれない。うまく自分を出せない。⾥奈は、ずっと変わりたいと思っ ていた。そしてやっとチャンスが巡ってきた。なのに…。落ち込む⾥奈はある時、清美サ リーに話しかける。しかし、彼⼥が何気なく放った一⾔に、さらに⾥奈は追い込まれてい く…。 「私ってなに︖」二人の⼥の⼦たちは、迷いながらたどりつく。本当に大切なものはなん なのか。誰もが抱える、ちっぽけで、でも大きすぎる悩み。二人が⾒つける答えとは︖

***********************************

吉田凜音 久間田琳加 中山咲月 糸瀬七葉 横田真悠 / 西岡德馬

企画・プロデュース:深川栄洋
監督:進藤丈広
製作:新岡辰徳 宇野隆史
企画協力:向日葵
プロデューサー:大日方教史 原田信
アソシエイトプロデューサー:後藤正好 落合拓弥
共同プロデューサー:和田有啓
脚本:濱田真和
音楽:嘉屋正 高橋一行
撮影:中村夏葉 照明:渡辺大介
録音:林大輔 美術:黒瀧きみえ
装飾:石渡由美 寺尾淳
ヌヌ子スタイリング:本田翼
スタイリスト:浜辺みさき
ヘアメイクアドバイザー:竹下フミ 編集:田巻源太 音響効果:斎藤昌利
選曲:佐藤啓 スクリプター:杉山昌子
助監督:浅利宏
制作担当:倉又由一 題字:宮沢光華
製作:SAIGATE Inc.
制作プロダクション:U.F.O. カンパニー
配給:SAIGATE Inc. U.F.O.カンパニー
©2018 SAIGATE Inc

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ