映画情報どっとこむ ralph 大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1!インテリアコーディネーターとして働くヒロインと、事故で車イス生活になっていた初恋の相手との純愛を描く原作「パーフェクトワールド」の映画化作品『パーフェクトワールド 君といる奇跡』が、10月5日(金)に初日を迎え、公開を記念して初日の翌日10月6日(土)に公開記念舞台挨拶をが行われました。

映画についてのトークに加え、平成の最後にパーフェクトにしたいことが聞かれ・・・さらに10月2日に誕生日を迎えたばかりの杉咲花さんへ、登壇者全員からのバースデーケーキや岩田さんからの花束サプライズも贈られました!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開記念舞台挨拶
日時:10月6日(土)
場所:丸の内ピカデリー
登壇者:岩田剛典、杉咲花、須賀健太、柴山健次監督

映画情報どっとこむ ralph 物凄い声援と拍手の中、岩田剛典さん、杉咲花さん、須賀健太さん、柴山健次監督が登場!
今回の舞台挨拶は全国の295館の劇場にライブビューイング!

岩田さん:本日はお越しくださいましてありがとうございます!そして、ライブビューイングでご覧の方もありがとうございます!会場もすすり泣きが聴こえていたようで。スタッフ一丸となって作った作品の公開嬉しく思います。

杉崎さん:漸く公開して、恥ずかしく照れ臭いです。でも皆さんに観てもらうことが出来て嬉しいです。

須賀さん:僕自身もラブストーリーあまり出たことがなかったのですが、この映画を観たスタッフがこれからは永遠の恋人未満路線で行けと!ありがたいお言葉をいただきました!(笑)

柴山監督:ライブビューイングって何?(岩田さんが説明)そういうことか!!!よろしくお願いします!

と、それぞれ挨拶。

映画情報どっとこむ ralph 既に、多くの方が観に来ている本作。どのシーンが憧れます?

岩田さん:病院のシーン。先輩目線が一緒だね。の言葉ですね。可愛くてほっこり、でも葛藤もあるシーン。

杉崎さん:先輩に記念のものをくれるシーン。その後のセリフが、幸せでキュンです。

須賀さん:コーヒーラップで回りたいなと思いました!3人で回りません?

岩田さん:あれ目廻った!

柴山監督:僕は、居酒屋のシーン。岩田君の笑顔♡

次の質問は、プライベートの理想の再会シチュエーションは?

岩田さん:電車通学で、他校の女子高生が気になっていて、何年か後に同じ車両にで再会。

須賀さん:俺もおんなじ、でもその電車を降りての駐輪場で再会!

と、男子あるある的なシチュエーション。ここでMCがその時に二人の声を掛けます?と聞くと

岩田さん:かけます!

須賀さん:かけない!

岩田さん:出会ってないじゃん!

と掛け合い!

杉崎さん:街で、遠くで歩いてるのを見たいです。声かけないですね。あ・・・いるいる!みたいな

これには、同意する観客の声が漏れます。

平成最後の年。パーフェクトにしたいこと

岩田さん:寝癖が半端ないので・・・もう少しちゃんと起きたいですね。

杉咲さん:・・・平成最後。平成にとれた生ガキを一杯食べたい!

と、築地最後の日に合わせて?の発言。

須賀さん:ぼくスカイダイビングしたい。平成につくった飛行機とパラシュートで!大ヒット御礼企画で。3人で!ライブビューイング

映画情報どっとこむ ralph ここで・・・どんな作品だったか絵にしてもらっていてフリップオープン!


すると描かれていたのは!

監督:花ちゃん!
岩田さん:お誕生日!
須賀さん:おめでとう!

と、10月2日に誕生日を迎えた杉咲さんにケーキをプレゼント!

杉咲さん:皆さんどんな絵を描いてるのか楽しみにしてたら!!驚きました。ありがとうございます!

更に、花束を岩田さんからプレゼント!

最後に・・・

杉咲さん:この映画は観終わった後に、大切な人をもっともっと大切に思う映画だと思っています。皆さんの大事な人を思う切っ掛けになったらいいなと思います。優しい思いたちが手を繋いで輪になったらいいなと思います!

岩田さん:素晴らしい原作、漫画でウルウル来たの初めてで。凄く感動的な物語。今回障害と向き合う役柄を演じました。リアリティーのあるストーリーです。もっともっと多くの方に拡げていけたらと思っています!

映画情報どっとこむ ralph

この秋、かけがえのない愛の物語に涙する。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

絶賛公開中!

***********************************

出演:岩田剛典、杉咲花、須賀健太、芦名星、マギー、大政絢、伊藤かずえ、小市慢太郎/財前直見

原作:有賀リエ「パーフェクトワールド」(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史 主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)
配給:松竹 LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ
c2018「パーフェクトワールド」製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ