映画情報どっとこむ ralph 「Sho-Comi」(小学館)にて連載され、既刊5巻のコミックスは累計発行部数100万部突破(電子ダウンロード含む)、主人 公の地味で冴えないメガネ男子・頼が大好きなあのコ・雫のためにかっこよく変わっていく様と、頼、雫、そして昴、幼なじみ3人の、恋 と夢を追いかけるストーリーが人気を博した白石ユキの「あのコの、トリコ。」が、今秋、実写映画化を果たします。

この度、本作に9人組ミクスチャーユニットSUPER★DRAGONが、本人役でコラボ出演していることが解禁となりました!

本作は、小さい頃から芸能界を夢見る幼なじみ3人のラブストーリー。

女優を目指す大好きなあのコ=雫(新木優子)と、 ひょんなことから雫の付き人をすることになった主人公・頼(吉沢 亮)が、初めて芸能界の収録現場に行くシーンで、本人役の SUPER★DRAGONにまさかの遭遇!?主軸で描かれる幼なじみ3人の恋と夢だけでなく、憧れの芸能界の現場がリアルに描かれて いることも、本作の見所のひとつとなっています。

さらには、現場で撮影された新木優子とSUPER★DRAGONのオフショットも解禁!

本編完成後映画を鑑賞したSUPER★DRAGONの玲於と楽は、下記感想をよせています。

▷玲於さん:夢を掴むために奮闘する主人公たちを見て、僕自身も夢を追ってオーディションを受けたあの日を思い出しました。頼との遭遇時、 僕らがどんなことをしているかは是非劇場で確認して下さい!

▷楽さん:諦めずに挑戦し続けることが大事だと気付ける映画です!「あのコの、トリコ。」を観たみなさん、一緒にチャンスを掴みましょう!

恋と夢を追いかける、幼なじみ3人のラブストーリーの本筋だけでなく、随所に遊び心満載の演出がなされている本作。 1秒たりとも見逃せません!この秋大本命!憧れの“あのコ”と芸能界への“夢”を追いかける、吉沢 亮主演作『あのコの、トリコ。』 は、10月5日(金)より、全国にて公開となります。

あのコの、トリコ。

10 月5 日(金) 全国ロードショー!

toriko-movie.jp

***********************************

吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり ・ 内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗

原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)

監督:宮脇 亮 脚本:浅野妙子

音楽:吉俣 良 主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ