映画情報どっとこむ ralph 頼、雫、そして昴(すばる)幼なじみ3人の恋と夢を追いかけるストーリー「あのコの、トリコ。」。
今秋、実写映画化を果たします。

吉沢亮さんが扮する主人公の鈴木 頼が一途に想いを寄せる、モデルの仕事をしながら女優を目指すヒロインの立花 雫を演じるのは新木優子さん。

この度、新木さんが劇中で、女優を目指しながらも女性から高い支持を集めるモデルの立花雫に扮し登場したファッション誌の写真が公開!

最高に可愛くなれる!気分が上がる雫風モテコーディネートが一挙公開♡されました!



先日、フォロワー200万人を突破した新木自身のInstagramで投稿される私服コーデもSNS上で「いつもシンプルでおしゃれ!似合う!」「コーデが可愛すぎる」「とてもおしゃれで憧れています!」「可愛すぎます!」と女の子の憧れの的。思わずマネしたくなる私服コーデの数々が絶大な反響を呼んでいます。

劇中でも、キラキラ輝くファッションを着こなす雫こと新木優子が可愛いすぎる!と、ドキドキすること間違いなし!

映画情報どっとこむ ralph ぜひ、劇場の大きなスクリーンで、誰もが夢中になる”雫”コーデをチェック!大好きな”あのコ”のために思い切ってイメチェンしてみましょう!

あのコの、トリコ。

は、10月5日(金)より、全国にて公開です。
toriko-movie.jp

物語・・・
田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木 頼(吉沢 亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花 雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の 付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野 遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカ メラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく。

***********************************

吉沢 亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり
内田理央 古坂大魔王/高島礼子(友情出演)/岸谷五朗 原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館 Sho-Comiフラワーコミックス刊)

監督:宮脇 亮
脚本:浅野妙子
音楽:吉俣 良
主題歌:「トリコ」Nissy(西島隆弘)
配給:ショウゲート
(C)2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
 にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ